Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
709
view
故障・エラー

CMT-M700DVDについて質問 MDが取り出せない。 エラーC13

ソニーのミニコンポCMT-M700DVDについて質問です。

長いこと(一年間くらい)使用してなかったCMT-M700DVDにMDカセットを挿入しました。カセットが全部入らず途中で止まってしまいました。
つかみ出すこともできずやむなく無理に押し込みました。
すると下記の通り表示窓に表示が出ました。

MD Blank Disk→イジェクトボタン押す→Eject点滅→Toc Reading→Read Error⇄c13→MD Blank Disk
表示は出ますがカセットが一向に出てきません。

本体の電源はオンオフ可能です。
コンセントの抜き差しもしてみました。
ダメでした。

そんな次第でMDカセットが取り出せません。
MDカセット挿入口の蓋を押し開けるとMDカセットの背中が見えています。

なんとか取り出す方法はないものでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
Guest 1423日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
239
Views
質問者が納得PCからデジタルで出せる端子がないと無理ですね。私はおなじSONYのCMT-M700DVDを使っていますが、ヘッドホンアンプを使えば良いんじゃないかと思います。http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-ha35i.htmlhttp://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-pha30i.html 携帯型の方を使用していますが、細かいことを言えばきりがないですが、まあ満足して使ってますよ。RCAピ...
4946日前view239
全般
119
Views
質問者が納得DVDデッキでの再生はDVD-Video形式で作成しないとだめです(規格) 1 AVIファイルをmpg2にエンコードします 2 DVD-Video形式にオーサリングします 3 出来上がったフォルダをライディングソフトでDVDに焼きます 手順としては↑のような感じです 必要なもの エンコードソフト、オーサリングソフト、ライディングソフトです 検索すれば、フリー、体験版なども多数ありますのでまず検索して下さい
6058日前view119
全般
236
Views
質問者が納得 10万円程度のコンパクトコンポだったら、マイクロコンポに毛が生えた程度。音質より多機能に振っているでしょう。音質は、すぐに不満が出ると思います。  CDがメインソースなら、他のものを犠牲にして、CD・アンプ・スピーカーというシンプルな構成にして10万をバランスよく割り振れば、ある程度の音質向上は図れるかと思います。  でも、現状に不満を感じるということは、ある程度音にこだわる方と思いますので、安いシステムだとすぐに飽きてしまうかもしれません。  システムの交換で、最も音の変化が分りやすいのがスピーカーで...
7152日前view236

関連製品のQ&A