Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
275
view
全般

ドコモ SH‐05Aのiアプリについてある日突然、マクドナルドのiア...

ドコモ SH‐05Aのiアプリについてある日突然、マクドナルドのiアプリが使えなくなりました。(考えられる原因としては、マイメニュー登録を削除してしまった)再度、会員登録をして、アプリを起動しようと思うのですが、通信エラー(エラーコード109)が出て強制終了になってしまいます。アプリ自体を削除し再ダウンロードをと考えましたが、アプリの削除は起動しないとできないようなので・・・結果、削除も再ダウンロードもできないでいます。ソフト情報表示を見てみると、「アプリ起動」が不可になっており、これが関係しているのかと思われます。このソフト情報の「アプリ起動」を可能にするには、どうすればよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5015日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
僕も以前そのようなことがありました。時間を置くと再びアプリで使えるようになりました。だめでしたら、ドコモに伝えたら対処してくれると思います。以前、ドコモでマックの登録をするとサービスが受けられたりしたので…
Yahoo!知恵袋 5000日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
63
Views
質問者が納得DoCoMoのSH-05Aの純正電池パックはSH20[ASH29213]でネットショップの場合は1780円です。
3833日前view63
全般
63
Views
質問者が納得実物見て質問してますか? デザイン全然違います。 以前SH-06A使ってましたがいい機種でした!!
4031日前view63
全般
63
Views
質問者が納得1度ドコモショップで点検してみてはいかがでしょうか? その方が、早いと思われますが。 端末の不具合のでは?と思うのですが。
4181日前view63
全般
50
Views
質問者が納得設定の中の時計設定が、 時間自動調節がOFFになってないですか? もしくはサマータイムかな?(^^ゞ 自動調節をONにすればなおると思いますが。 もしONになっている場合は、電源OFF→ON してみてください。 それでも直らない場合は、故障ですね(>_<)
4239日前view50
全般
55
Views
質問者が納得もしかしたらイヤホン(又は充電口)にホコリが溜まっているかもしれません。 それをティッシュなどで取り除けば聞こえるかもしれないです。
4289日前view55

取扱説明書・マニュアル

2514view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-05A_J_All.pdf
557 ページ26.17 MB
もっと見る

関連製品のQ&A