Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
168
view
全般

SH-04Aの使い方についてどうしても使い方がわかりません。取説読ん...

SH-04Aの使い方についてどうしても使い方がわかりません。取説読んだんですが…それっぽい記述が見当たらず…(私が見落としただけ??)教えてほしいです。例えばですが…NTTドコモに電話したとします。すると、「○○の方は"1"、○○の方は"2"を押してください」とか言われますよね??普通のケータイの場合、そのまま数字キーを押せばいいですが、SH-04Aはタッチパネルで…タッチパネル部には数字キーが表示されないし…こういった場合、どうやって数字キーを押せばいいのでしょうか??以前、数字を押さなきゃいけない事態が起こって、、なくなく携帯を開いてボタンを押したのですが、そうすると音声ガイダンスが全く聞こえなくなってしまい、また携帯を閉じて、、開いて、、閉じて、、開いて、、閉じて、、、↑を何度となく繰り返す羽目になりました。なので、ご利用の方、使ってなくても知ってる方、お教え頂きたいです。・通話中にタッチパネル部に数字キーを表示させる方法・本来はどうするべきなのかどちらでも結構です。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5548日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
通話中にサイドボタンの一番下にある[p]みたいなマークのボタン(プッシュトークボタン)を押すとタッチ画面に数字キーが表示されます
Yahoo!知恵袋 5542日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
184
Views
質問者が納得他の画面を開きたいときは、サイドボタンの受話器を上げるマーク(3つボタンがあるうちの真ん中)を長押しで他のメニューの画面が出てきます。iモード中に他の画面を開いたことないので、うまくいかなかったらごめんなさい。
5426日前view184
全般
51
Views
質問者が納得Amazonは欠陥があっても対応しない。
3700日前view51
全般
58
Views
質問者が納得これは難しい問題で,モラルとしては,サイトはすべてのブラウザ・機種に対応するのが理想的だと私も思いますが,現実問題としてそれは無理なので,対応対象外のブラウザや機種が当然残ります。 もっと深刻な問題で言えば,インターネットバンキングで,対応するブラウザから Firefox を除外している銀行 (例:私の取引銀行) がある一方で,Google Chorome を除外しているサイトもあります。ある生命保険会社のサイトは,事実上,ウェブでの閲覧ができなくなっていることに気づきました。 これは,Kindle端末...
3722日前view58
全般
63
Views
質問者が納得 ソフトバンクの001SHというガラケーを使ってます。 Amazonを開くと全ての文字が化けていて、全く読めないです。 PCからのほうが良いかも知れません。
3798日前view63
全般
63
Views
質問者が納得そういうもんです。 SH-04Aは2009年に生産終了していますし、インターネットの世界なんて毎年毎年状況がかわります。 そんなひとつひとつの機種にいちいち対応していられないんです。 ちなみに私の携帯は2011年のものですが、特に文字化けしません。
3806日前view63

取扱説明書・マニュアル

1351view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-04A_J_All.pdf
36 ページ3.16 MB
もっと見る

関連製品のQ&A