Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
467
view
全般

500枚!!!!!携帯の電池がどう考えても、充電切れまでの時間が短い...

500枚!!!!!携帯の電池がどう考えても、充電切れまでの時間が短いんです。電池パックも2週間前くらいに変えたばっかりです。以前(携帯購入当時)は1週間以上持ちました。しかし、今では3日が限界です。使用用途は、メールをする程度です。ワンセグ、Iモード、Iアプリはしません。これってやはり故障でしょうか?ちなみに、携帯機種はDOCOMOのsh705iです。ご回答お待ちしております
Yahoo!知恵袋 5065日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
一度、ドコモショップでケータイ点検を受けてみてください(無料)
Yahoo!知恵袋 5057日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
75
Views
質問者が納得FOMAカードはちゃんと入っていますか?SDに入れている場合は抜いて挿しなをしてみては?
4472日前view75
全般
102
Views
質問者が納得【1台契約】 ・現在の携帯を機種変更してスマホに持ち替える ・ARROWS Xに機種変更、さらに機種変更でAROWS防水TABを買いテザリングで使用。 この1拓です。2台契約やTABその他など、今回の用途を伺っている範囲内では全く意味がありません。通信費もパケホーダイにすれば、機器の2年間割賦を含めても8千円で収まります。もちろん通話料は別です。
4527日前view102
全般
86
Views
質問者が納得スマートフォンを持つのに早すぎるかは使い方によります。周りに使っている人がいて、自分をあれをしたいなど好奇心があるのでしたら、お勧めできると思います。ファイルの扱いなどパソコンのような感じなので、自宅にパソコンがあるのでしたら、飲み込みは早いと思います。携帯と2台持つかも使い方によります。携帯電話専用のサイト会員だったり、毎日の生活に欠かせないならば、2台持つのも良いと思いますが、多くの人がスマートフォンへ一本化するようです。
4547日前view86
全般
123
Views
質問者が納得とりあえず、購入後3年以内の自然故障なら無料修理だけど、3年超えていたら最低でも¥15,000かかる。
4634日前view123
全般
104
Views
質問者が納得長方形に対角線が一本入ってるマークのボタンを長押し
4701日前view104

取扱説明書・マニュアル

18963view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH705i_J_OP_01.pdf
43 ページ2.67 MB
もっと見る

関連製品のQ&A