Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
172
view
全般

ノイズキャンセリング機能付ヘッドホンの購入で、ソニーのMDR-NC2

ノイズキャンセリング機能付ヘッドホンの購入で、ソニーのMDR-NC200D(調べたところソニーではこれしかノイズキャンセリング機能付きヘッドホンは売っていないみたいです。)と ボーズのノイズキャンセリングヘッドホン(全機種の中から1種類選ぼうと思っております)とどちらの購入が
よいでしょうか?

たまに、かって聞き比べれば?と言う方がいるのですが、結構ノイズキャンセリング機能が付くヘッドホンって高いですからね・・・
買おうにも買えないので、質問させていただきました。

自分的には、
・高音質さを、ノイズキャンセリング機能をつけても保てるヘッドホン
・あまり、重くないヘッドホン
・連続使用が1~2時間くらいは確実にできるヘッドホン
・高音質に含まれるのかもしれませんが、原音の高い音をクリアに表現できるヘッドホン

がいいのですが、となると、どの機種になるのでしょうか?

教えてください。
Yahoo!知恵袋 4669日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
自分的にはBOSEがいいと思います。
BOSEのヘッドフォンは本当にNCにしていたら何も聞こえないくらい
遮音性が高いそうです。自分的にはNCよりもSHUREのヘッドフォンのほうが音質もいいし
遮音性が高いと思いますが・・・NCに若干の圧迫感を感じている人も少なくないと思うので
こちらもぜひ検討してください。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
59
Views
質問者が納得AH-D2000(2万円)が良いと思いますね。 http://kakaku.com/item/20462010968/ D1100とは格が違うというか、D5000に似た音質でAH-Dシリーズの中で一番コスパが高いヘッドフォンだと言い切れます。 D2000とD5000はどちらも所有しておりますが、D2000一本で十分かなと思えるぐらいの音質です。 ただ、D5000の包み込むような低音は替え難いのでD5000は手放せないですね。 D5000も機会があれば聞いてみてください。
4506日前view59
全般
81
Views
質問者が納得BOSEかAKGで決まりですねw 他はゴミです・・ただ、ゼンハイザーも捨てがたいがw
4513日前view81
全般
98
Views
質問者が納得BOSEのヘッドホンは壊れやすいです。 MDR-NC200を進めます。
4565日前view98
全般
72
Views
質問者が納得自分的にはBOSEがいいと思います。 BOSEのヘッドフォンは本当にNCにしていたら何も聞こえないくらい 遮音性が高いそうです。自分的にはNCよりもSHUREのヘッドフォンのほうが音質もいいし 遮音性が高いと思いますが・・・NCに若干の圧迫感を感じている人も少なくないと思うので こちらもぜひ検討してください。
4669日前view72

取扱説明書・マニュアル

868view
http://www.sony.jp/.../42834680M-JP.pdf
2 ページ1.05 MB
もっと見る

関連製品のQ&A