Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
93
view
故障・エラー

KDL-32EX720 この製品のQ&Aとマニュアルの中身を検索について質問

KDL-32EX720ですが

赤いランプ待機状態でリモコン電源オン操作で緑ランプ点灯ごに赤点滅4回を
繰り返し画面表示しない、点滅を繰り替えすのみ。
Guest 1599日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
113
Views
質問者が納得>HDMIケーブルでも繋いでいます。リンクもできてます。 >3D設定にもしました。 >メガネも準備OKです。 BDZ-AT900 とKDL-32EX720 の組み合わせですけど、最初の設定で苦労した経験が有ります。 適当にやって、そのうちになんとかなった記憶なので、はっきりと断言できないのですが、 1. テレビの画面映像設定で、3Dが入になってますか? 2. HDMIケーブルは、3D対応ですか? (古いHDMIでも、正常に再生できないだけで、「お使いの機器は対応していません。」は出ないはずだからかん...
4231日前view113
全般
55
Views
質問者が納得ゲームをするなら迷うことなくZP2です。 REGZAが合っていると思っているのになぜまた同じBRAVIAを選択肢に入れているのですか?
4261日前view55
全般
70
Views
質問者が納得EX720シリーズだけの中でも32インチはハイビジョン、40インチはフルハイビジョンなので40インチのほうが若干高画質だと思います。 外形寸法はおっしゃる通りやや小さいサイズです(狭額フレームといいます) 基本的に高画質モデルは各メーカー40インチからが基本でフルハイビジョンも倍速液晶も40インチからは当たり前ですが、32インチだと殆ど該当しません。 設置スペースと予算が許すなら40インチにされたほうがよろしいと思います。
4506日前view70
全般
46
Views
質問者が納得私は2世代前のEX700を持っていますが、画質設定「スタンダード」でバックライトの明るさ設定を標準の5から2に変えただけで、結構しっくりした画のように感じましたよ。(それと省エネ設定で画面明るさ(減)) 標準ままでは、なんか画面が明るすぎる感じがしたので。 くっきりさが欲しければシャープネスやEX720ならデティール設定もありますから、それを適度に上げたらよろしいですし。 節電にもなりますしね。 音質は、私は「ダイナミック」、高温は+10程度、低音最大、フロントサウンドONで聞いていますが、ま、薄型...
4655日前view46
全般
68
Views
質問者が納得シングルチューナー機なので、そのTV単体ではどうやっても無理です。 レコーダーを繋げるとか、デジタルチューナーを繋げるとか、、、。
4701日前view68

取扱説明書・マニュアル

1868view
http://www.sony.jp/.../42701710M-JP.pdf
2 ページ1.22 MB
もっと見る

関連製品のQ&A