Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
173
view
全般

やっ安い!!SONYのKDL-40LX900、液晶テレビ、3D対応、...

やっ安い!!SONYのKDL-40LX900、液晶テレビ、3D対応、しかも高画質機 のようですが画質的にはどうなんでしょうか、こんなに安いと疑ってしまいます。KDL-40HX720と比べてどうでしょうくわしい方教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4694日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
昨年発売された3D対応テレビのフラッグシップモデルです。3Dメガネも2個付属してます。価格が安いのは、型落ち品だからで、現行機種と比較するのはどうかと...。
Yahoo!知恵袋 4679日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
66
Views
質問者が納得お住まいの地域が電波塔が近所にある強電界地域ではありませんか? オーディオケーブルがラジオの電波を拾っているのでしょう。 ケーブルの長さを変えてみる、シールドケーブルに変えてみる、ケーブルにフェライトコアを被せるなどのノイズ対策を行ってください。 手っ取り早い方法としてはケーブルをなるべく短く束ねてアルミ箔で覆ってみたらいかがでしょうか。
4223日前view66
全般
1079
Views
質問者が納得参考 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278028107/ SONYのHPで見てみると、JD008は無線リモコンという仕様に対して、JD009は赤外線リモコンという仕様になっています。よって、通信仕様が違う点から受信できないので登録出来ないように思えます。 詳しくは、ソニーのサポートセンターへお問い合わせ下さい。
4460日前view1079
全般
52
Views
質問者が納得あのぉ・・・・ HDMI接続した? HDMI出力設定した? な~んにも書いてないからなんとも・・・・ --- 「無知」と言えば通じると思えば大きな間違い。 ケーブルの差異はLX900の説明書を読めば確実に載ってます。それ位読みましょう。 HDMI出力は、とりあえず接続すればわかります。そうすれば画面に設定画面が出てきます。 HDMIケーブルは安いもので構いません。不安ならテレビを購入した店で「どれを?」と訊けばよいのでは? とにかく「無知」とか「初心者」という言葉を言えば「何もしなくて良い」と思わないで...
4626日前view52
全般
93
Views
質問者が納得機能が生かせるということになると、テレビ側の番組表でレコーダーの予約ができるソニーのレコーダーになります。ただパナのレコーダーも性能がいいし、ソニーとパナではできることに違いがあります。ソニーにできてパナにできないことは、・キーワード・ジャンルを登録しておくと関連番組を自動録画できる(パナはパソコンからしかできない)・外部入力から標準画質で録画した映像もHDDからBDに高速ダビングできる・ソニー以外のハイビジョンカメラとも比較的相性がいい(パナはパナ以外のハイビジョンカメラとは相性が悪い)・携帯電話に加えて...
4638日前view93
全般
87
Views
質問者が納得そもそもLX900はモデルチェンジで生産終了したので、 そろそろ流通が無くなっていく頃だと思います。 そろそろ買おうとしても買えなくなるか、 ネットでしか購入できなくなっていくと思います。 流通が少なくなれば、価格が上昇し続けますが、 地デジ切替後にもし余れば、もしかしたらネットで安くなるかも知れません。
4657日前view87

取扱説明書・マニュアル

1402view
http://www.sony.jp/.../ADRL1001M-JP.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A