Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
11355
view
全般

SONYのブルーレイレコーダー(BDZ-A750)についての質問です...

SONYのブルーレイレコーダー(BDZ-A750)についての質問です。
この機械で市販のブルーレイディスクにダビングしたのですが、以前はそのディスクで見れていたものが見れなくなってしまいました。 「このディスクは操作できません」というような表示が出てしまいます。
どの種類のディスクも見れなくなってしまったので、傷がついている等のディスク自体の問題では無いと思います。
また、お店で売っているような公式?のブルーレイディスクは再生することが出来ます。
何か機会の設定を変えたら直るのでしょうか?
それともお店に持って行かないと直らないのでしょうか?
分かる方が居ましたら教えていただきたいですm(_ _)m
Yahoo!知恵袋 3893日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ピックアップが消耗してる可能性が高いですね。取り敢えずレンズクリーニングをしてみてください。ちゃんとBD用のでですよ。
Yahoo!知恵袋 3893日前
シェア
 
回答有難うございます。
試してみます!
質問者 3892日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
177
Views
質問者が納得ピックアップが消耗してる可能性が高いですね。取り敢えずレンズクリーニングをしてみてください。ちゃんとBD用のでですよ。
3893日前view177
全般
48
Views
質問者が納得無線の暗号化(WEP)の有効ではなく、無線機器自体にコンテンツ保護機能が無いとデジタルAVの無線化はできません 11bと規格が遅く、暗号化もクラックされいて5分程度で破られます 5000円程度で親機/子機を購入進めます、ソニーのタブレットなら子機不要 n規格以上
4183日前view48
全般
99
Views
質問者が納得>友人宅のソニーBDZ-A750で再生しようと試みましたが出来ません。 機種が書いてありませんが、友人宅のレコーダーがDVD-RAMに対応していないからです。 DVD-RAMは、パナ・東芝の一部しか対応していません。
4374日前view99
全般
151
Views
質問者が納得リモコンのオプションキーで並べ替えが可能と思うが?
4686日前view151
全般
88
Views
質問者が納得TVにも、HDMI入力は有りますよね。 だったら、HDMIです。 最高画質&最高音質で、BDソフト、ゲームを楽しんで下さい。
4905日前view88

取扱説明書・マニュアル

2290view
http://www.sony.jp/.../4137923011.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A