Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
443
view
全般

SLINGBOX350視聴について また質問させていただきますm(_...

SLINGBOX350視聴について また質問させていただきますm(_ _)m
HDDレコーダーに接続にして
ホームページでリモコン設定を行っています。
映像と音声は出てきました。
しかしパソコン上のリモコンでチャンネルを
変える事ができません…
チャンネル番号は白くなって押せるは押せるんですが
押してもチャンネルが変わりません。
本物のリモコンでは操作出来るんですが…
解決方法教えて下さい!
ちなみに機種は
sonyのBDZ-T55です
Yahoo!知恵袋 3780日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
選択してるリモコン設定はあってるかな?
リモコン設定が間違っていなければ操作できるはずだけどIRケーブルつないでる?
つないでなくても良いのだけど、IRケーブルつないどくと感度が良い。
画像などがあれば分かりやすいんだけど・・・。白いリモコンってやつが気になる。
リモコン設定をして、IRケーブルつないでいるなら、操作できないはずは無い。
赤外線が出ていないんじゃね?って思うかもしれないけれど、
赤外線は本体からも出てるしIRケーブルのやつからもでる。正しくはピラミットから飛んでる。
2つとも壊れる可能性は低いということ。と、なると。やはりリモコンの設定が正しくないのか。
その白くなったボタン?リモコン?が関係しているのか・・・・
Yahoo!知恵袋 3778日前
シェア
 
nybnn236さんありがとうございました。
試してみたいと思います!

hirohiroumataさんは単なる自慢ですか?
質問内容の意味わかってるんですか?
パズドラの話は一切関係ありませんよ。
わざわざ長文で語られても困りますね。
あーそうとしかいいようがありませんが(笑)
質問者 3778日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
質問があります。
パズドラについてです。MusicLuighiさんがホルスを使っていると知恵袋の回答で知りました!
そこで自分は基本ホルスを使っているのですが、今回のハンターハンターコラボでネテロを引きました。
ホルス(光究極進化)とネテロではやはりネテロのほうが強いですよね?
確かに火力は落ちますが、ドロップ欠損率5%は正直魅力的過ぎるとおもいます。それに、ホルスは確かにリーダースキルは強化されました。しかしスキルはドロップ強化・火と恵まれたリーダースキルからゴミみたいなスキルを所持しています。
ネテロのスキルも確かに使えませんが、やきとり神(笑)のドロップ強化・火なんて覚醒スキルで補えてしまいます。
そうなるとやはりネテロの4.5倍のほうが使い勝手がいいですよね。それに、どうせ5色揃えるならラーを使ったほうが火力はでます。そういう面からみても、ホルスはやはりやきとり(笑)いや、もはや生ゴミレベルですね。これから、自分はネテロを使いたいとおもいます。ご覧頂きありがとうございました。
Yahoo!知恵袋 3778日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
55
Views
質問者が納得選択してるリモコン設定はあってるかな? リモコン設定が間違っていなければ操作できるはずだけどIRケーブルつないでる? つないでなくても良いのだけど、IRケーブルつないどくと感度が良い。 画像などがあれば分かりやすいんだけど・・・。白いリモコンってやつが気になる。 リモコン設定をして、IRケーブルつないでいるなら、操作できないはずは無い。 赤外線が出ていないんじゃね?って思うかもしれないけれど、 赤外線は本体からも出てるしIRケーブルのやつからもでる。正しくはピラミットから飛んでる。 2つとも壊れる可能性は低...
3780日前view55
全般
114
Views
質問者が納得>このBD-Rを見るためには、どのような最低条件の機械を選ばなければならないですか? BDレコーダーまたはBDプレイヤー。 BDドライブ及びBD対応の再生ソフトを搭載したPC。 AVCモードで記録されたBDであれば、AVC対応の必要も有ります。 初期のBDレコーダーには、AVC非対応の物も有ります。 >更にDVD-Rだけにダビングして残した場合も同様に知りたいです。 デジタル放送をダビングしたDVD-Rであれば、CPRM対応でDVD-Rの再生に対応した再生機。 また、そのDVD-RがT55によって...
4397日前view114
全般
126
Views
質問者が納得録画にテレビは関係ありません。 BDZ-T55に、アンテナ線は繋ぎましたか? テレビとHDMIで繋いだだけで、録画できると思っている人がよくいます。 あとは、B-CASカードがT55に入っていることを確認してください。
4408日前view126
全般
37
Views
質問者が納得予約録画中ならば、レコーダーの電源を入れると解決するかも?です。
5495日前view37

取扱説明書・マニュアル

7431view
http://www.sony.jp/.../41104280M-JP.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A