Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
84
view
使い方・操作方法

BDZ-T55について質問

テレビは、東芝REGZAです。
今まで簡単に録画して見ることができたのに、テレビの画面でHDM1を出して、予約しないと録画できなくなった。
又、録画しているのに撮れていないのはどうしてですか。
思うようにできなくなったので、設定をつついたりしました。
それとも、本機の寿命でしょうか。
よろしくお願いします。
Guest 1166日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
55
Views
質問者が納得選択してるリモコン設定はあってるかな? リモコン設定が間違っていなければ操作できるはずだけどIRケーブルつないでる? つないでなくても良いのだけど、IRケーブルつないどくと感度が良い。 画像などがあれば分かりやすいんだけど・・・。白いリモコンってやつが気になる。 リモコン設定をして、IRケーブルつないでいるなら、操作できないはずは無い。 赤外線が出ていないんじゃね?って思うかもしれないけれど、 赤外線は本体からも出てるしIRケーブルのやつからもでる。正しくはピラミットから飛んでる。 2つとも壊れる可能性は低...
3749日前view55
全般
114
Views
質問者が納得>このBD-Rを見るためには、どのような最低条件の機械を選ばなければならないですか? BDレコーダーまたはBDプレイヤー。 BDドライブ及びBD対応の再生ソフトを搭載したPC。 AVCモードで記録されたBDであれば、AVC対応の必要も有ります。 初期のBDレコーダーには、AVC非対応の物も有ります。 >更にDVD-Rだけにダビングして残した場合も同様に知りたいです。 デジタル放送をダビングしたDVD-Rであれば、CPRM対応でDVD-Rの再生に対応した再生機。 また、そのDVD-RがT55によって...
4366日前view114
全般
126
Views
質問者が納得録画にテレビは関係ありません。 BDZ-T55に、アンテナ線は繋ぎましたか? テレビとHDMIで繋いだだけで、録画できると思っている人がよくいます。 あとは、B-CASカードがT55に入っていることを確認してください。
4377日前view126
全般
37
Views
質問者が納得予約録画中ならば、レコーダーの電源を入れると解決するかも?です。
5464日前view37

取扱説明書・マニュアル

7419view
http://www.sony.jp/.../41104280M-JP.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A