Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
60
view
故障・エラー

KDL-23S2000 について質問 

見ている時に突然電源が切れ、再起動します。再起動後、右下にメールのようなアイコンが数秒点灯し消え見えるのでメニューで確認しても何もありません。1~2日に1度の割合で最近発生しますので問題がある様でしたら対応したいのですがどうすればよいかアドバイスをお願いします。
Guest 2328日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
電源系統回路、基板に問題が発生しているのではないでしょうか。
メールマークも、基板に誤作動があるのならば、お知らせがないのに点灯してもおかしくありません。

一度点検修理を依頼するのが無難と思います。
テレビを購入したお店か、ソニーに問い合わせましょう。
SONY テレビの修理相談:
https://www.sony.jp/support/tv/repair/index.html
2326日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
147
Views
質問者が納得PC本体だけ? それならいっそのこと、自作しちゃった方が良くないですか?用途に応じたカスタマイズもやり放題だし、スペックも自分の好きにできますよ。 ハードに詳しくないのであれば、PCショップで予算とスペックを伝えて「オリジナル」を組んで貰えば良いでしょう。
4616日前view147
全般
1127
Views
質問者が納得http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?020707に出ています。しばらくお待ちくださいのまま放置して直らないなら修理しかないそうです。WEBから修理申し込みもできるんですね。
4662日前view1127
全般
184
Views
質問者が納得パナソニックの方が操作性が良いですソニーは、設定が細かいです
4696日前view184
全般
138
Views
質問者が納得デスクトップ(最初の画面)の何もないところで右クリックして[画面の解像度(C)]をクリックして[複数のディスプレイ(M)]というものがあるので[表示画面を拡張する]にしてください。
4869日前view138
全般
1372
Views
質問者が納得もしかすると、デコーダーが故障してるのではないでしょうか。私の場合2003年製日立のWOODですが、アナログはすぐ映りますがデジタルは電源を入れてから20分くらい経たないとどのチャンネルも画も音も出ません。時間が経って安定すると何の問題もありません。
4898日前view1372

取扱説明書・マニュアル

1837view
http://www.sony.jp/.../2684434041.pdf
63 ページ8.46 MB
もっと見る

関連製品のQ&A