Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
166
view
全般

非常に困っているので詳しい方にお尋ねします。SONY BRAVIA ...

非常に困っているので詳しい方にお尋ねします。SONY BRAVIA KDL-32F5を使用しているのですが、PS3をでゲームをしようと思って起動すると、画面が白黒で映ってしまいます。説明書を読んでも解決方法がわからず困っています。接続にはD端子ケーブルを使用しています。解決方法ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4705日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
デジタル機器同士でその症状だったら、機器の故障はあまり考えられないですね。症状がアナログ的なので、まずはD端子の接続部分に問題がありそうです。接触が悪いとか、接点の汚れ等が考えられます。これらを抜き差ししたり、掃除してみても改善しない場合は、D端子ケーブルそのものが破損してるかもしれません。この場合、D端子ケーブルではなく、HDMIケーブルの購入をオススメします。お使いのテレビにはHDMI端子がありますし、仮に機器側のD端子に問題があったとしても、正常に動作すると思うからです。お値段もサードパーティー製のD端子ケーブルより、安いと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4691日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
134
Views
質問者が納得テレビ側にHDMI端子があれば、電源ONOFF、音量コントロールのリンクくらいなら出来ますよ!!
4484日前view134
全般
173
Views
質問者が納得外付けハードディスクを付ければ録画できるというのは テレビにその機能がなければ不可能。それをよく勘違いして買えば録画できると思う人が結構います。 あなたの場合、残念ながら見るしか出来ないテレビです。録画は不可能だしHDDは取り付けできません。 開封してなければ返品した方がいいでしょう。開封してしまったらもう無理です。
4506日前view173
全般
120
Views
質問者が納得マイコン誤動作ですね、頻繁になるようであれば故障だと思います。
4556日前view120
全般
224
Views
質問者が納得こちらに以下のQ&Aがありますのでご覧になってみて下さい。Q1 テレビとの接続方法がわかりませんQ2 テレビの音声を2.1chスピーカーから出す方法がわかりません。Q3 本体のスタンバイランプが消えません。https://www.japanet.co.jp/shopping/customer/FaqList.do?actType=INIT&skucd=25000&color=OW&ssize=0047ご参考までに
4651日前view224
全般
115
Views
質問者が納得NTT PR-S300NE の接続方法ですね。はい、問題ありませんよ。
4699日前view115

取扱説明書・マニュアル

2968view
http://www.sony.jp/.../41409660M-JP.pdf
183 ページ23.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A