Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
72
view
使い方・操作方法

スタンバイランプ

リモコンで見ようと電源を入れると スタンバイランプが6回点滅して画面が黒いままです
Guest 1768日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
121
Views
質問者が納得実機がないため、ちょっと推測でゴメンナサイ。 デバイスマネージャーのサウンドデバイスに、ATI HDMI Audio など、内蔵と違う音源があると思いますが、そちらからドライバソフトを更新してみるのはどうでしょうか。 ちなみに 7970 だと以前の Realtek の HDMI Audio ドライバーでは動かないらしいことを見かけましたが、ドライバディスクなどに HDMI Audio のドライバーなど、なにか記載がなかったでしょうか?ATI HDMI Audio と書かれているのもちょっと気になります(...
4451日前view121
全般
290
Views
質問者が納得リモコンか本体の電源ボタンを押せばつきますよ。赤の4回点滅は電源の異常のようです。ソニーホームページによると、電源コードを抜いて他のコンセントにつなぎ直してくださいと書いてあります。それでダメなら修理のようですね。http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?020674
4606日前view290
全般
140
Views
質問者が納得残念ながら画面をオフする機能は有りません。ですから画面の画質調整を使って明るさ等全てを「最小」にセットすれば消費電力はかなり低くなると思います。
4597日前view140
全般
205
Views
質問者が納得この機種は録画機能は一切ついていないようですね。 別にレコーダーを買うしか無いです。
4647日前view205
全般
78
Views
質問者が納得miniDVテープをBDに焼くには、確かにDV端子(IEEE1394)しかないです。レコーダーの最近の機種は知りませんがアウトレットなどでの型落ち品などはいかがでしょうか?ちなみに私も質問者様がもたれているビデオカメラを使用していました。そのときはBDにやくためにPanaのBW-700を購入しました。当時はまだBD出だしの頃でたかったのですがDV端子付きを選んだ結果やむなしで10万出しましたがある特定の設定が必要となりますが、問題なくBD化はできましたよ。その設定も価格.comで検索を書ければ即見つかりまし...
4692日前view78

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A