Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
282
view
全般

sonyのBRAVIA KDL 32S2000というのを使っているの...

sonyのBRAVIA KDL 32S2000というのを使っているのですが
電源がつかなくなりました。
故障ですか?
Yahoo!知恵袋 3721日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
おや、まあ 今私が見ているテレビと全く同じ物ですね、電源がつかないというのはどう言う状態でしょうか、テレビの電源ボタンを押して駄目なのか、リモコンのスイッチで駄目なのか、症状を確認してください、電源がつかないという症状は電化製品では非常に原因を特定するのには簡単な部類です、ヒューズが飛んだとか、電源ケーブルが痛んだとか、電気屋さんに相談してください、まだまだ使えますよ、大事に使いましょう。
Yahoo!知恵袋 3720日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
結構古いものですから故障でしょうね。修理するより買い替えですね。
Yahoo!知恵袋 3721日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
59
Views
質問者が納得おそらく接続方法は間違っていなさそうです。MDコンポのメニューは外部入力になっていますか?
3842日前view59
全般
196
Views
質問者が納得地デジ対応でしょ? リモコンに「地上デジタル」とか「デジタル」ってボタンがありませんか? デジタル放送で見てないからじゃなくて? そのボタンを押せばデジタル放送になりますよ。
5971日前view196
全般
84
Views
質問者が納得KDL-32S2000にはCSチューナー付いていますので まず壁のアンテナ端子が2個あれば片方がBSの可能性がありますので繋ぐ 次にスカパーとCS110度はほとんど内容同じです 見た分だけ払うPPV(1話いくら)とセット契約がある どうしてもスカパーというのならスカパーチューナーとアンテナを設置する (量販店で契約すると無料~1万円(私1000円でもらった)でくれます) 契約は量販店でしても自分で画面にしたがってしてもOK
6385日前view84

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A