Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
377
view
全般

ブラビアKDL-40HX750 にBUFFALOのHD-LB2.0T...

ブラビアKDL-40HX750 にBUFFALOのHD-LB2.0TU3の外付ハードディスクをつけました。

HDDの電源はテレビの電源OFFにしてもOFFになりません。
HDDの電源はTV電源と連動できないでしょうか? 設定の仕方などありましたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 4074日前
コメントする
お気に入り
3
質問者が選んだベストソリューション
すぐ連動して停止しないと思いますが、少し待てばファンは止まりませんか?
HDD側がテレビが止まったことを認識して止まると思います。
ただ、長時間使用してた場合は、発熱量によっては暫らく動いてるとは思いますが…。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
177
Views
質問者が納得今時のテレビは寿命も短い傾向にあると思われますので、今更修理しても新品に戻る訳でもなく、近い将来に別の故障も考えられますので買い替えるべきです。 省エネ性能は確実に上がっていますし、映像も良くなるでしょう。 展示品なら3割減あたりが相場というか納得価格だろうかと思いますので、まぁその程度の価格にはなっているかと思いますよ。 価格.comなどのネットで購入するという選択肢もありますがね。 どちらのテレビを選んでもそれなりに納得だとは思いますよ。 値段なりの性能だと思います。 私ならどうせならサイズ...
3986日前view177
全般
86
Views
質問者が納得パナと SONYでは 互換がありませんから・・・ 残念です。 パナソニックのレコーダーを使うしか・・・
4025日前view86
全般
112
Views
質問者が納得すぐ連動して停止しないと思いますが、少し待てばファンは止まりませんか? HDD側がテレビが止まったことを認識して止まると思います。 ただ、長時間使用してた場合は、発熱量によっては暫らく動いてるとは思いますが…。
4074日前view112
全般
915
Views
質問者が納得補足 だったら無線で繋げばいいでしょ。 ただLANの隙間ケーブルも売っているし、ドアなどは通せます。 美観の問題はケーブルカバーで解決できます。 TV2台を同じメーカーで揃えてもメリットはありません。 ネット機能が昔から一番充実しているのはブラビアです。 レグザやアクオスなどはYOUTBE未対応の機種があります。 ブラビアを勧めるのはそういう意味かも知れません。 寝室にはブラビアは向いてないというのはその通りです。 VAパネルのため、視野角が狭く斜めから見ると白く見えます。 IPSパネルのものがお勧...
4157日前view915

取扱説明書・マニュアル

1825view
http://www.sony.jp/.../44175650M-JP.pdf
64 ページ14.88 MB
もっと見る

関連製品のQ&A