Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
55
view
使い方・操作方法

リモコン操作不能

青い電源ランプご点灯している時に電源コードを抜き差ししたためか、リモコン操作ができなくなりました。
Guest 2288日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
144
Views
質問者が納得録画して見たら消すという使い方でしたら、DVDなしのHDD レコーダーが便利です。 地デジ・BS/CSチューナー内蔵で下のような製品があります。 地デジのみのものもありますし、他メーカーにも存在します。 2番組同時録画の製品をお教えしておきます。Amazonでは 25000円を切っています。 http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/tv-recorder/dvr-w1v2/ テレビとの接続はHDMI1本だけです。ただアンテナ線をテレビと レコーダーと...
3876日前view144
全般
145
Views
質問者が納得残念ですが、ありません。
4985日前view145
全般
309
Views
質問者が納得HDDレコーダーのHDD交換は出来ません 諦めてください HDD内に基本動作をおこなうためのソフトウェアがインストールされていて、交換すると、ソフトが無くなるので、使用出来なくなりますから無理 HDDレコーダーのフォーマット形式は特殊なためPCではコピーが出来ませんので、ソフトウェアをPCでコピーするという手法もとれません 後、そんなことをすると、保証もサポートもなくなるので、いかなる故障も修理して貰えませんよ ビスの状態で判るので元に戻しても無駄です ビスを外して開けたらアウトですね >補足につ...
5129日前view309
全般
109
Views
質問者が納得できますよ。W5を買う意味はないでしょう。
5199日前view109
全般
117
Views
質問者が納得W5とF5の違いは、チューナー以外にデザインがやや違います。 F5にブラビアユニットのBRX-A320をつけた場合、裏番組録画はできます。 ソニーの新モデルは、多分Xシリーズを含めて全てが2月くらいの発表で そのまま発売になるのではと思う節があります。 理由として、W5が既に生産完了になったという事です。 残る在庫は、店だけが持っている数のみという事です。 新発売まで待ったとしても、また40型が25万円くらいのスタートとなるでしょう。
5239日前view117

取扱説明書・マニュアル

4261view
http://www.sony.jp/.../41353980M-JP.pdf
88 ページ9.59 MB
もっと見る

関連製品のQ&A