Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
76
view
使い方・操作方法

ICD-SX78について質問

メニューを長押しするとHOLDの文字とキーが表示されます。
これを解除するにはパスワード等が必要ですか?
Guest 1662日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
127
Views
質問者が納得付属のソフトでWindowsパソコンに移すことができるはずです。 Macにはその付属ソフトは非対応だと思いますので、その場合は、一旦なんらかのWindowsパソコンに移さないと無理です。ソニーに頼むと有料でやってくれる可能性もありますので、相談してみるのもいいかと。 ソニーのような大手有名メーカーが、Mac非対応というのは、業界をリードする気がない、と個人的には思っております。
5086日前view127
全般
152
Views
質問者が納得>Sonyのインフォメーションセンターに聞いてみましたが、「自社製品についてしかお答えできません」と言うそっけない返事でした。当たり前だろ?規格外の他社製品との相性について返答する必要あるか?馬鹿げた質問したからそっけない返答されたんだよ。純正と同出力のアダプター探すか、純正買えよ
5798日前view152
全般
125
Views
質問者が納得PC内に音楽データーが有るのでしたらWMP(Windows Media Player)で音楽用CDが作成できます。
5849日前view125

取扱説明書・マニュアル

1872view
http://www.sony.jp/.../3297851031.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A