Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1325
view
全般

ソニーのKDL-L30HX1にMBD-HX1Pを接続しました KDL...

ソニーのKDL-L30HX1にMBD-HX1Pを接続しました KDL-L30HX1を愛用してきました、メディアレシーバーのMBD-HX1Lが故障でソニーの見積では¥34.000とのこと、
オークションでMBD-HX1P(プラズマ用)を入手(出品者の話では映りますとのことでした)しまして、いざ接続するとアイドリング時間?が5分~10分掛かります、一旦映りますと映像は文句なしです、何とか映像を早く出す方法はありませんか?
Yahoo!知恵袋 5392日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
通常はそんなに時間はかかりません。おそらく映像・電源回路内のコンデンサーがドライアップ気味なのでしょう。
そのままにしておきますと、だんだんアイドリング(普通はそんなものありません)の時間が長くなってきます。
一度ソニーに連絡してみたほうが良いとおもいます。おそらく故障していると思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
193
Views
質問者が納得付属の専用リモコンを使って、テレビ画面上ですべての操作が可能ですから 他社製だと不具合がでるかも知れません。
4960日前view193
全般
316
Views
質問者が納得この機種は最悪です。 私もSONYファンでしたが三菱を購入しました。 SONYが液晶で出遅れるはずです。 こくな言い方ですが、 買い替えをお勧めします。
5216日前view316
全般
188
Views
質問者が納得適しているのは、これらです。 D3端子搭載機種 http://kakaku.com/specsearch/2047/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Ground=on&D_Input=3& D4端子搭載機種 http://kakaku.com/specsearch/2047/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=pri...
5318日前view188
全般
654
Views
質問者が納得通常はそんなに時間はかかりません。おそらく映像・電源回路内のコンデンサーがドライアップ気味なのでしょう。 そのままにしておきますと、だんだんアイドリング(普通はそんなものありません)の時間が長くなってきます。 一度ソニーに連絡してみたほうが良いとおもいます。おそらく故障していると思います。
5392日前view654
全般
85
Views
質問者が納得KDL-L30HX1(若干 - が多い様で)は,もう取説も Web で見あたらない様なので,最近の機種で同じようなお話があって調べた対策を書き込みます。 そのテレビは,シンクロ録画機能を持っていないでしょうか? これが動いている(出荷デフォルトはシンクロ録画入りのはず)と,テレビのEPGから録画を予約すると,「予約実行時刻になったらテレビのデジタルチューナー部に電源が入ってBS/CSビデオ出力に出力がでる」,接続された録画機は「映像信号が来たことを検知して録画をはじめる」と言った仕組みです。 したがいま...
5562日前view85

取扱説明書・マニュアル

1164view
http://www.sony.jp/.../4100573051.pdf
20 ページ0.69 MB
もっと見る

関連製品のQ&A