Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
113
view
使い方・操作方法

テレビとの接続

テレビとの接続。テレビはmitsubishiの平成11年製 lcd-19lb1
Guest 1474日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
82
Views
質問者が納得RDR-VH80はCPRMにはちゃんと対応しています。 ただし、CPRMのDVD-Rには対応しておらず、DVD-RWのみの対応となっています。ですから、RDR-VH80で再生したいのであればDVD-Rではなく、DVD-RWを利用して下さい。
4476日前view82
全般
90
Views
質問者が納得そのレコーダーを使い続けるならチューナーを取り付ける必要がありますただし強制的にアナログ画質になってしますので地上デジタル放送をそのまま録画するのなら買い直すのが良いかと思われます。地上波2チューナーとは地上アナログチューナーが2個入っているのではないでしょうか。
4638日前view90
全般
112
Views
質問者が納得SONY RDR-VH80は地デジチューナーを搭載したいないモデルです。アナログのチューナーと番組表を搭載していますが、番組についてはデジアナ変換でケーブルテレビから送られてきても番組表は送られてきませんので、日時チャンネルを指定しての録画を行うことになります。
4652日前view112
全般
110
Views
質問者が納得「スゴ録」という名前の時点で、なかなか厳しいものがありますね^^;仕様確認しましたが、「地上アナログチューナー×2とBSアナログチューナー×1を搭載。地上アナログ放送の2番組、または地上アナログ放送とBSアナログ放送の2番組が同じ時間帯に重なっても両方を同時に録画できます。」と書かれてますので、デジタルチューナーは一切搭載されてません。7/24以降は、地デジチューナーを取り付けの上、入力画面に切り替えて録画して下さい。勿論、ダブルチューナーとしての機能は失います。チューナー2つつけても、ダブルでの録画は不可...
4679日前view110
全般
74
Views
質問者が納得テレビ側に赤白黄色の端子で録画出力ていうのがあると思うのでそれとDVDレコーダーの入力を繋げるとできます。テレビの機種によっては番組表で予約をかけないと映像がでない機種もあります。
4698日前view74

取扱説明書・マニュアル

2729view
http://www.sony.jp/.../2149505051.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A