1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
873
Views
質問者が納得電源系統の故障の可能性があります。お客様センターに問い合わせるしかありません。保証期間外なら買い換えた方が安価です。http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/se_8/p1001/s1=32-40/
4716日前view873
全般
559
Views
質問者が納得できません。USBの外付けHDDが接続できるようになったのって、ここ数年の話ですから。専用のHDDはありましたが、これを買うぐらいなら、レコーダーを買った方がいいです。http://www.sony.jp/products/Consumer/wega/special/vrp-t5/index.html
4894日前view559
全般
336
Views
全般
502
Views
質問者が納得一般的にパソコン側はディスプレイに最適な解像度を自動で調整して表示するので、
こういった場合はテレビの設定だと思うのですが、
パソコン側の解像度設定はどうなっていますか?
テレビの解像度は1366*768です。それと同じになっていますか?
同じならパソコン側ではどうにもならないかもです。
(念のため、パソコン側のグラフィックドライバを最新にしてみるのもありです。)
4945日前view502
全般
597
Views
質問者が納得TV関係の仕事してます♪
故障の症状から液晶パネルのバックライトの蛍光管またはそれを駆動させるインバーターの故障と思われます。
修理代ですが、ソニーの液晶パネルは他社からの調達ですのでパネルを丸ごと交換となると、10万円以上かかるような気がします。お使いのモデルは5年くらい前のモデルで、当時液晶テレビは32インチで20~30万円くらいしていたので液晶パネルの部品そのものが今と比べてとても高価だからです。
液晶パネルそのものも日進月歩で進化しているので、当時のパネルと今の低価格のパネルでは全く仕様が異なるため...
5175日前view597