Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
81
view
使い方・操作方法

kdl-s26a10の設定を教えて下さいについて質問

現代ケーブルテレビと契約していますが、もう一台のケーブルと接続したいと
思っています。ケーブルテレビの契約して解除したい。
元のケーブルで見る為の設定方法を教えて下さい。
「解らなくなりましたのでテレビの設定方法」
Guest 1526日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
247
Views
質問者が納得S26A10に録画機能はありません。 その番組予約とは、別にDVDレコーダーなどを接続すれば、テレビの番組表からの予約をすれば接続している機器で録画ができる機能です。(今で言うところのリンク機能のことです。)
4434日前view247
全般
190
Views
質問者が納得テレビにハイビジョン入力するには、D端子接続(D3以上)か、HDMIで行います。>レコーダーとテレビの接続はD端子のものかHDMIがいいんですか?KDL-S26A10にはHDMI端子が無いので、D端子ケーブルでの接続になります。>東芝のレグザDBR-Z150を買いたいんですが、これにはD端子がついていなくてテレビを買い換えないなら、DBR-Z150は選択肢から消すべきです。東芝のBDレコーダーは、使用上の制約が多く、不具合報告もよくあるため、人には薦められないBDレコーダーです。安くて、機能は多...
4484日前view190
全般
136
Views
質問者が納得録画機能ではなく、シンクロ録画機能搭載レコーダーを利用してテレビの録画用出力端子からの信号をレコーダーで録画する機能です。※取扱説明書の50頁に説明があります(HDMIケーブルを利用した「**・リンク」のようなものと考えてください)。取説は下記URLでダウンロードできます。http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/2548506051.pdf
4799日前view136
全般
313
Views
質問者が納得液晶テレビだからといってHDMI端子が付いてるとは限りませんよ。そのテレビは付いてないようです。D端子ケーブルで繋いで下さい。D端子でも十分綺麗だと思います。
5220日前view313
全般
183
Views
質問者が納得ブルーレイディスクとは 接続できませんよ。 (^o^)丿 ディスク(円盤)とは・・・ 購入されるのは BDプレーヤーか BDレコーダーだと思いますが・・・先ずは 購入予定のモデルに どんな端子が有るか調べる必要が有りますね。 HDMIは「標準仕様」ですから 当然なのですが・・・映像に限って言えば D端子 ・ コンポーネント端子(3色のピン端子) ・ S端子 ・ コンポジット端子(黄色ピン端子)の 何れかが有ると思います。 (最近のモデルはコストカットの為に全てを搭載していないモデルも有りますので注意が必要で...
5282日前view183

取扱説明書・マニュアル

1481view
http://www.sony.jp/.../2548506051.pdf
76 ページ5.14 MB
もっと見る

関連製品のQ&A