Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
980
view
全般

どうしても、解決しないので皆様のお知恵をお借りしたいと思っています。...

どうしても、解決しないので皆様のお知恵をお借りしたいと思っています。
わかる範囲でまとめてみましたので、解決策がありましたらお教えいただきたいと思っています。
【困っている事や知りたい事(具体的に)】 先日、間違ってadobeのフラッシュプレイヤーをアンインストールしてしまいました。
(というか、復元ポイントには無かったのですが…アンインストールしてしまったんだと思います。復元ポイントにはRemoved Adobe Acrobat and Reader 6.0.3 update と Removed Adobe Acrobat-Reader 6.0.2 update と乗っていました。それを削除して動かなくなってしまったようです。)
mixiのアプリやブログ、動画など、flashを使っているものが見れなくなってしまったので、またインストールしようとしたのですが、ダウンロードページに行きダウンロードのボタンを押すとAdobe DLMアドオンをインストールしてくださいとポップアップが出ます。それをクリックすると動作が止まって(応答なし、と出ます。)しまい、何もできなくなってしまいます。
昨日から何度もやっているのですが、同じようにとまってしまい困っています。
システムの復元をして見ましたが、未完了です、と出ます。(何日か前にwordもアンインストールしてしまい、それも復元しようと思ったのですが、復元ポイントには入っていませんでした。)
今までにこんなことになったこともなく、初心者なので、どうすればいいのか本当にこまっています。

【トラブルの起こっているプログラム名とバージョン】
InternetExplorer 6.0

【トラブルが起き始めた時期】
1週間ほど前からです。

【トラブルが起きる頻度】
常時、インストールを行おうとするとなります。
その他のインストール時には(PCVIEWをダウンロードしましたが)起きませんでした。

【エラー情報】
Adobe DLMアドオンをインストールしてくださいとポップアップが出ます。
押すと止まってしまいます。

【思い当たる点(インストールしたソフトや周辺機器を追加した又は設定を変更した内容等)】
・fire fox,moziraのダウンロード・アンインストール
・adobe関係全アンインストール

【自分でGoogle等で検索し、対処してみた内容】
・システムの復元(できませんでした。)
・この手順でhttp://kb2.adobe.com/jp/cps/233/233086.html
(途中からわからなくなり、断念。)

【PCのメーカ】
SONY

【PCの製品名】
VGN-FS_1シリーズ(VGN-FS31B)

【使用OSと適用しているサービスパック】
Windows XP Home Edition (Build 2600) SP 3

【搭載メモリ】
514MB

どうか、よろしくお願いいたします…
Yahoo!知恵袋 5139日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
⓪Excelは起動するのか確認→Y:起動します→①へ N:起動しません→②へ

①スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→しばらく待つ→一覧が出てきたら『Microsoft Office XP』又は『Microsoft Office ~~~ Edition 2003』の「変更」をクリックして、しばらく待つ→「機能の追加/削除」にチェックを入れて次へ→Wordにチェックを入れて更新を押す→画面の支持どおり進める→③へ

②お手持ちのインストールディスクを使い、インストールする(説明書参照)→③へ

③一度PCを終了させ、コンセントを抜き、30分位放電させる。→④へ

④マイコンピューターを右クリック→プロパティー→詳細設定→パフォーマンスの設定→視覚効果→カスタムをクリック→『ウィンドウとボタンに視覚スタイルを使用する』『スクリーン フォントの縁を滑らかにする』『フォルダーでよく使用するタスクを使用する』『リスト ボックスを滑らかにスクロールする』以外のチェックをはずす→⑤へ

⑤もう一度adobe関係全インストールしてみる。
Yahoo!知恵袋 5137日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
60
Views
質問者が納得回答1. 99%がHDD搭載で録画再生出来ます。録画出来るからレコーダーと呼称し再生しか出来ないとプレーヤーです。 回答2. 1000G=1Tです。 1000mmが1mと同じ様な感覚(笑) 録画モードの呼称は様々ですが 安価なモデルはBDにしか録画が出来ずDRモードしかないモノもあります。 回答3. パナ・SONY・東芝から選択が無難でしょう。 新品でも3万円台で買える時代ですから中古品のリスクは背負わない方が良いでしょうね。 HDD交換になると最低2万円ですよ(笑)
3504日前view60
全般
26
Views
質問者が納得音質に付いては各社全く違う上に、各個人の感覚も全く違うので、 このメーカーのこれが良いと断言出来ません。 ソニーのセット物はスピーカーの交換は難しそうですので、 アンプはSONYのSTR-DH750かSTR-DH850(さらに上位機種もあります。)を購入して http://www.sony.jp/audio/lineup/ SONYは安いスピーカーセットは出していないのでスピーカーだけ パイオニアのS-HS100 ヤマハのNS-PA40,NS-P40 当たりで考えてはどうでしょうか? (DH850とHS1
3567日前view26
全般
65
Views
質問者が納得LANでの録画の場合、ネットワーク不具合の可能性があります。ルーターの能力が小さいか、同一ネットワークでのトラフィックが大きいとか、エラーなどが発生していて、チューナーからレコーダーの伝送がうまくいっていないなどが考えられます。レコーダー、チューナーをLANに参加させる必要がないのであればクロスケーブルで直接つないでみると言う方法もあります。 また、レコーダー側が圧縮などの処理が必要な録画方法を選択しているとCPUの処理が間に合わず録画の不具合が出ることもあります。この場合は、DRモードなどにすると解決でき...
3674日前view65
全般
29
Views
質問者が納得Vaio Care←と検索をすれば、その方法が、出て来ますけれど(p_-)
3619日前view29
全般
59
Views
質問者が納得もちろん、モード切り替え・設定が必要です。 連続撮影優先AEモード時:最高約10コマ/秒、テレコン連続撮影優先AEモード時:最高約12コマ/秒、 通常連続撮影Hi時:最高約8コマ/秒、通常連続撮影Lo時:最高約3コマ/秒 となっております。 わかりませんと言われても困ったもんですね。図解入りで一番解り易いのが取説なのですが・・・・・ 取説で解らない物どうやって文字だけで説明して良いやら???? 通常連写でもHiにすれば8コマ/秒になります。 これは十字キーの左を押し連続撮影→Hi、Loの選択で変更。 ...
3816日前view59

取扱説明書・マニュアル

522view
http://www.sony.jp/.../3865890023.pdf
48 ページ0.67 MB
もっと見る

関連製品のQ&A