Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
142
view
全般

前の質問で、ウォークマンF887かZX1で、皆さんは音重視ならZX1...

前の質問で、ウォークマンF887かZX1で、皆さんは音重視ならZX1とのご意見でしたが、自分はスピーカー(SONYのSRS-X5)に繋いだり、外ではイヤホンで聴くのがほとんどです。このように、ウォーク  マン内蔵スピーカー以外で聴く場合もF887とZX1は音質がかわるのでしょうか?もちろん使うスピーカーやイヤホンは同じものという設定です。
そして、後悔したくないので音重視です!

また、F887にはあるけどZX1にはない、ZX1にはあるけどF887にはない機能等があれば教えてください
Yahoo!知恵袋 3733日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
オイオイ、結局どっちが最優先なの??????
音質かい???それとも機能なのかい??????
前回質問のベスアンは一体何だったの??????
F887とZX1、ハイエンドの音質を目指すならZX1の方が圧倒的に有利のハズだけどね??????

追記/実際に使っている人からの回答を待つしかないね?
特にZX1は、NWウォークマンの中でも高価なフラグシップモデルだから、そう易々と持てるモノではないハズだ。
Yahoo!知恵袋 3670日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
44
Views
質問者が納得オイオイ、結局どっちが最優先なの?????? 音質かい???それとも機能なのかい?????? 前回質問のベスアンは一体何だったの?????? F887とZX1、ハイエンドの音質を目指すならZX1の方が圧倒的に有利のハズだけどね?????? 追記/実際に使っている人からの回答を待つしかないね? 特にZX1は、NWウォークマンの中でも高価なフラグシップモデルだから、そう易々と持てるモノではないハズだ。
3733日前view44

取扱説明書・マニュアル

608view
http://www.sony.jp/.../32681140M-JP.pdf
2 ページ0.40 MB
もっと見る

関連製品のQ&A