Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2331
view
全般

携帯電話の着信拒否設定について携帯電話での、迷惑メール、迷惑電話の、...

携帯電話の着信拒否設定について携帯電話での、迷惑メール、迷惑電話の、着信拒否の設定方法が分かりませんので、ご存知の方、お教えください。できればお早めにお願いいたします。機種はDocomoのN-03Bです。
Yahoo!知恵袋 5053日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
迷惑メール対策iメニュー>お客様サポート>メール設定や迷惑メール対策の設定>詳細設定/解除>暗証番号入力>決定>URL付メールを設定で選択>次へ>設定>迷惑メール対策へ>受信/拒否設定で設定を選択>次へ>ステップ5で拒否したいドメインやアドレスを入力>登録迷惑電話対策カスタムメニュー>設定>NWサービス>迷惑電話ストップ>迷惑電話嫡子拒否登録これで最後に着信があった電話を拒否できます。
Yahoo!知恵袋 5053日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
70
Views
質問者が納得スマホ機種はデザイン・大きさ重さ・機能どれかを選ぶかでは? スマホ(DoCoMo)のオススメ機種F‐05Dです(現在愛用中です)ネット機能全般(ツイッター・ブログなど)・赤外線・防水・ワンセグ・おサイフ・xi(クロシィー)・FMトランスミッタ・画象数は今発売されてるなかでは1番多い・詳しくはパンフレットに。 スマホは画面が大きい方が使いやすいと思います。 フォーマ系の物だと後々苦労では?DoCoMoショップにてスマホを試して比べてみてはどうでしょう?
4387日前view70
全般
124
Views
質問者が納得着信音設定可能にするにはバイナリデータを書き換えた3gp(着うた化した3gp)でなければ着信音設定出来ませんが送信したファイルは着うた用3gpファイルですか? 携帯にファイルを移動してPCにメールで送ってもいいのかもしれませんが、そんな面倒な事をするくらいなら端からPCから携帯へ送ったほうが手間は掛かりません。
4390日前view124
全般
167
Views
質問者が納得パケット通信料のプランは、『パケホーダイ・フラット』と『パケホーダイ・ダブル』というものがあります。 『パケホーダイ・フラット』は、月額5,460円で使い放題です。 『パケホーダイ・ダブル』は、使わない月は390円で、それを超すと使った分のパケット通信料が加算されますが、5,985円が上限です。 どんなに使ってもそれ以上になることはありません。 ただ、スマートフォンはどうしても通信料が多くかかってしまうらしく、結局上限に達してしまうそうなので2段階にする必要は無いと思うと少し安いフラットの方を薦められました...
4417日前view167
全般
195
Views
質問者が納得受信メールとか送信メールとか選択する画面の下の方にある、メール選択受信を開いて、それをオフにしてみてもだめですかね?
4409日前view195
全般
170
Views
質問者が納得携帯に文字の大きさを変更する機能なければ無理です。全角、半角はあるはず?システム変更は携帯は出来ません
4423日前view170

取扱説明書・マニュアル

1500view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-03B_J_All.pdf
175 ページ17.52 MB
もっと見る

関連製品のQ&A