Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
255
view
全般

父の話ですが、今使用しているトランジスタラジオが壊れたので、ソニーの...

父の話ですが、今使用しているトランジスタラジオが壊れたので、ソニーのラジオICR-N1を探して欲しいといわれました。以前使っていたやつです。しかし、価格ドットコムで検索し、口コミをみたらあまりおすすめしない商品と書かれていました。父の目的は1つ、株価の情報を車の中で仕事中にずっと聞くことみたいなのですが、やはりこのラジオがいいのでしょうか?それとも今はもっといいラジオがあるのでしょうか?ソニーのトランジスタラジオは5000円台から買えそうなのですが、高くない、もっと性能がいいラジオがあるのでしたら、教えてください。
Yahoo!知恵袋 5061日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
やっぱ、この機種がちょうどよいと思います。価格もまあまあ良く、感度もよいと思われます。家にもソニーの短波ラジオがありますが、感度が悪いと思ったことは一切ありません。祖母のうちにもソニーの短波ラジオがありますが、おなじく感度が悪いと感じませんでした。
Yahoo!知恵袋 5059日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
68
Views
質問者が納得書き込み速度が高すぎるんじゃないですか?一番低いx4で試してみてください。「設定」のところに「cdを作る」みたいなのがあるので、そこで設定できます。もしくは、たしかcd作成時に「速度」がでてきたようなきがする、、、。あと、WALKMANを使っているのであれば、音楽データの形式がATRACなので、Xアプリを介してしかCDを作れません。といっても、ATRACをMP3に変換するものはフリーソフトであります。ただMP3に変換したものはどのソフトでCDにするかは知らないのですみません、、、
4980日前view68
全般
131
Views
質問者が納得やっぱ、この機種がちょうどよいと思います。価格もまあまあ良く、感度もよいと思われます。家にもソニーの短波ラジオがありますが、感度が悪いと思ったことは一切ありません。祖母のうちにもソニーの短波ラジオがありますが、おなじく感度が悪いと感じませんでした。
5061日前view131
全般
66
Views
質問者が納得http://kakaku.com/item/20786010088/ほい。http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=ICR-N1&auccat=0&alocale=0jp&acc=jpここも。
5061日前view66
全般
85
Views
質問者が納得Dsub15ピン(アナログRGB)をHDMIに変換するくらいなら、ダウンスキャンコンバーターでコンポジット(三色ケーブル)やS端子に変換する方が現実的でしょう。解像度は落ちますけど、ギャオとかならもともと解像度はそこまで高くないので。http://kakaku.com/pc/scan-converter/ただ、そこまでしても大画面では画像が粗くて見るに堪えないと思いますけどね。##補足分##REGZAのブラウザだとたぶんGyaoやYouTubeは見られないと思いますが…Z9000は使ったことないのですが、Z...
5135日前view85
全般
58
Views
質問者が納得それが出来た時と出来なくなった時をよく思い出して見て下さい。その時変えたものや入れたソフトなどないですか?トラブルが起きてるみたいなので、一度完全に削除して、インストールし直して見てはどうですか?
5165日前view58

取扱説明書・マニュアル

474view
http://www.sony.jp/.../2654627041.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A