Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
69
view
全般

現在N-01Aを使用しているのですが、もし仮に故障して修理が不可能な...

現在N-01Aを使用しているのですが、もし仮に故障して修理が不可能な場合は携帯補償サービスによって同じ機種に交換してもらえますよね?しかし生産停止などで在庫切れの場合は他機種に交換してもらえますよね?それはスマートフォンも選択することはできるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4807日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
同じ機種がない場合は、センターが指定する機種数種類の中から選択します。自分の好きな機種に出来るわけではありません。http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/delivery/index.html#p08それと、もちろん差額なんて不要です。その為のケータイ補償お届けサービスですから。
Yahoo!知恵袋 4793日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
81
Views
質問者が納得私の使っているのはSHです。電話帳から拒否したい番号を選び、表示後、MENUボタンを押して設定 できました。(編集→設定→詳細設定)それでできなければ取扱説明書を参照していただくほかないですね。よろしくお願いしま す。
4342日前view81
全般
109
Views
質問者が納得修理は出来ると思うんですが水に濡れていると出来ませんしショップに持って行きましょう。
4474日前view109
全般
90
Views
質問者が納得出来ます。あとiモードを解約しなきゃダメです。 ※SIMロックがかかっていますが、 docomo内では大丈夫です。
4481日前view90
全般
128
Views
質問者が納得ドコモプレミアクラブ会員で2年超だったらタダですよ。 会員じゃないとか2年以下の場合は500ポイントで交換可能です。 なので、あなたの場合はタダか500ドコモポイント減るだけです。 ドコモショップでのみ対応です。身分証明書を忘れないでください。 在庫が有ればその場でもらえますが、無い場合は取り寄せや注文になり、 メール便で1~2週間かかるようです。 一目瞭然なページ↓ http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/bat...
4495日前view128
全般
81
Views
質問者が納得8キー長押し これで解決どうでしょうか?
4508日前view81

取扱説明書・マニュアル

20609view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-01A_J_OP_01.pdf
49 ページ3.32 MB
もっと見る

関連製品のQ&A