Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1177
view
全般

至急!ドコモN706iⅡを使っています。いきなり画面が白くなりました...

至急!ドコモN706iⅡを使っています。いきなり画面が白くなりました。真っ白ではなく半透明です。よく見ると待ち受け画面の右上にアイコンがあります。たぶん私がどこかのボタンを押してしまっただけで、故障ではないと思うのですが、どうやったら解除になるのでしょうか?説明書をなくしてしまったので困っています。
Yahoo!知恵袋 5026日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
覗き見防止のベールビュー機能がONになったのだと思います。マルチボタンの長押しで直ると思いますが、駄目でしたら151に電話して確認してください。補足読みました。マルチと英語で書かれたボタンがありませんか。解らなければ、無料ですので151に電話して、ベールビューの解除方法を聞いてください。同じ機種が手元にあるわけではないので、自分の機種をもとに回答しています。申し訳ありません。
Yahoo!知恵袋 5026日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得メール設定はどの機種でも同じです。 フォーマならiモードの各設定で迷惑メールより設定を行いますのでそちらで解除すれば受信可能になります。 補足事項 メール設定で受信されないであれば、ここで設定解除すれば受信可能になりますよ。 (ステップ5まであるから詳細設定を細かく確認してみてくださいね)
4027日前view85
全般
117
Views
質問者が納得液晶交換…15750円speed_star_0603さん
4539日前view117
全般
71
Views
質問者が納得メールメニューのメール設定メール一覧表示一行表示名前表示です。同じ実機にて確認しました♪
4612日前view71
全般
81
Views
質問者が納得基本的に色が違うだけでほぼ同じ端末と言えます。対応サービスも同じなのでN706iⅡで再生可能なデータはN705iでも使えると考えていいと思います。ただし、着うたなどのデータは同じSIMかつ同じ機種でしか再生できないようになっている場合があります。その場合はいくら色違いなだけの機種であっても型番が違う機種となるので再生できないことがあると考えられます。また、基本的に機種が違っていても電話帳やメールなどはドコモショップのドコピーで転送できるのでN706iⅡからN705iに転送可能ですし、その他の機種でも対応デー...
4619日前view81
全般
77
Views
質問者が納得yahooメールの添付で携帯に送って下さい。携帯の方で保存すればデコ絵文字をメールで使うことが出来ますよ。yahooメールの宛先の上のスペースに「送信」「下書きを保存」「ファイルを添付」があるので」「ファイルを添付」をクリックする。クリックするとパソコンのデスクトップが開くので(開いてなかったら探して)、フォルダを開けて添付したい画像を決めてダブルクリックすると、件名の下に添付ファイル名が現れるのでこれを繰り返す。5個まで添付できますよ。
4638日前view77

取扱説明書・マニュアル

14988view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N706i2_J_OP_01.pdf
61 ページ3.32 MB
もっと見る

関連製品のQ&A