Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
145
view
全般

ドコモの修理代…買って2ヶ月とちょっとのN706iの充電器との接触が...

ドコモの修理代…買って2ヶ月とちょっとのN706iの充電器との接触が悪いです。充電したままケータイをいじってると、画面がチカチカします。(普段省エネモードで、充電中は明るくなるので)修理したいんですがいくらくらいかかるでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5686日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
本体、充電器のどちらに原因があるのかわかりませんが、もし本体の故障であった場合、原因にお心当たりがなければ、保障期間内なので、無料で修理または交換してもらえると思います。プレミアクラブに加入されているのであれば、最大5250円で修理できます。一度、充電器と本体の両方をお持ちになって、ドコモショップに行ってみてください。
Yahoo!知恵袋 5685日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
64
Views
質問者が納得スマートフォン→携帯電話N706iには 移動する事は 難しいかと思います。出来れば スマートフォンを修理に出されるショップで移動をお願いしてくださいね。購入後以外でも して頂けると思います。
4212日前view64
全般
130
Views
質問者が納得緑色あるいは白色のFOMAカードなら現在のFOMAカードを利用する端末には利用出来ます。 (最近の端末はiモード端末やスマートフォンも青色FOMAカードには対応してないだけなので緑色なら大丈夫です) しかし…現在はiモード端末とスマートフォン共に…FOMAカードを利用する端末以外にも、UIMカードを利用する端末や、一回りサイズの小さいmini UIMカードを利用する端末もあります。 ですから購入する端末が決まったらどの形式のSIMカードを使う端末であるか確認しましょう。 今までがiモード端末で、i...
4434日前view130
全般
126
Views
質問者が納得最近スマホに変えようと思い、お店で話を聞いてきました。 最近の機種は今までのフォーマカードは使えないそうです。 機種によって使えるものもあるそうですので、オークションで購入するなら質問してからのが良いと思います。 ショップへは料金プランの変更が必要だと思われます。
4434日前view126
全般
99
Views
質問者が納得N706iは外部出力機能を持たないのでTVでの動画視聴はできません 706の年代でTV出力できるのは「P」ぐらいです SDカードやドコモデータリンクソフトで動画を吸出し PCで再生→TVに出力 DVDに焼いてTVで見るなどの方法で視聴してください
4442日前view99
全般
138
Views
質問者が納得メールのメニューを開くとメール設定というのがあります。その中に緊急速報「エリアメール」設定というのがあると思うのですが。私は違う機種ですが、同じようなものかと思います。
4494日前view138

取扱説明書・マニュアル

527view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N706i_J_All.pdf
61 ページ6.24 MB
もっと見る

関連製品のQ&A