Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
131
view
故障・エラー

電源ボタンを押しても、エラー音がなり、電源がONにならない

電池が寿命だった為、新品に交換したが、上記の通り電源が入らない
Guest 2358日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
電池は付属のものと同じLI-50Bを購入されましたか?
新しい電池は充電されていないため、購入直後は約2.5時間の充電を必要とします。
また、電池の向きは正しいでしょうか。

それらに問題がないのに、まだ電源が入らない場合は、回路の異常なども考えられますので一度電気屋さんかメーカーに見てもらいましょう。
2357日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
75
Views
質問者が納得キヤノンIXY30Sがお勧めです。 ただし、以下の問題がありますので、フリーソフトで対応して下さい。 http://review.jihei.org/2010/09/canon-ixy-30s-pc1473-ixus.html 問題点は、動画の形式がWindowsMovieメーカーで取り扱えない形式です。 このため以下のソフトウェアで変換して下さい。 QTConverter http://qpon.quu.cc/move/mov_wmv.htm 以下に提示された条件をチェックしていきます。 (主...
4893日前view75
全般
96
Views
質問者が納得xDピクチャカードは市場では非常にマイナーです。 ということで、マイクロSD(4GB以上がSDHC)が携帯電話も含めて非常に多く出回っています。私は、マイクロSDを使っています。いざとなれば携帯電話からメモリを抜けば予備として使えますからね。 私の機種の場合は、xDピクチャカードだとパノラマ機能が使えますが、マイクロSDでは機能しません。
5066日前view96
全般
75
Views
質問者が納得最初はいろいろ迷いますよね。 すでにオリンパスのμTough-8000をお持ちなのでしたら その純正ハウジングを購入されるのが良いと思います。 私がオリンパスで良いなと思うところは、万が一の水没時にも カメラ自体が防水なので、ダメになってしまう可能性が低いところです。 また、ワイドやマクロなどのレンズやライトなどのオプションも豊富。 水中撮影に慣れて、すぐにワイドレンズなどが欲しくなるようでしたら オリンパスが無難かなと思いますけど。 ただ、各社、水中モードを搭載した機種を出していますし、 純正のハウジ...
5197日前view75
全般
94
Views
質問者が納得μ1030SWと少し旧いけど、同じ会社、同じコンセプトの機種です。 この程度ですかねぇ。 コンデジってISOの設定程度しかできません。あとはお任せです。 この写真の撮影データです。 シャッター速度 1/6秒(カメラが設定)、絞り3.5(カメラが設定)、EV0(私が設定)、ISO800(私が設定、少し高かったかも、夜景の場合はISOを低くして長く露光したいですね) カメラ設置場所は陸橋の手摺、両手でしっかりと手摺に押さえつけて撮影完了まで動かずにまった。普通は平たい場所に置いてのセルフタイマー撮影とな...
5259日前view94
全般
148
Views
質問者が納得xDは遅いです。microSDHCがいいと思います。
5346日前view148

取扱説明書・マニュアル

19778view
https://support.olympus.co.jp/.../man_mjutough8000.pdf
78 ページ4.20 MB
もっと見る

関連製品のQ&A