Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
59
view
全般

iTunesを同期できないiTunesを、先日最新バージョン(10....

iTunesを同期できないiTunesを、先日最新バージョン(10.4)に更新したところ、iPod touch(3世代・バージョン4.3.5)の同期ができなくなりました。具体的にいうと、「バックアップの作成中(1/5)」でフーリズしたり、「○○のiPod 同期を開始しました」と言うところで、一向に始まらなかったり。。一度、iPod本体の初期化もしました(エラーが発生し、強制的に)。 なぜか、バックアップからの復元ができなかったため、ゼロからのスタートでもあります。iTunesも一度削除し、再びappleからインストールしています。それでも、解決されません。 どなたか、解決方法を教えて下さい!
Yahoo!知恵袋 4691日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
同じような症状で悩まされてましたがいろいろ手を尽くした結果、修復できました。当てはまるかどうかわかりませんがリンク先を参考にしてください。OSはwindows vistaiphone4(Ver4.3.5)とiPod touch(Ver4.3.2)でバックアップできず、ずっとフリーズしたままでした。はっきりした原因はわかりませんがiTunesもVerUPしてから時間がたってるし、ipodも前のバージョンなので、私の場合はバックアップ中に中止(^_^;)させたことが原因だと思ってます。対処後は全く異常なく動作しています。なお、itunesの再インストールにはアンインストールしたソフトやレジストリーの残骸を完全になくさないと症状が残る場合がありますhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1369103523
Yahoo!知恵袋 4684日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
117
Views
質問者が納得http://support.apple.com/kb/TS1567?viewlocale=ja_JPこちらをどうぞ。
4555日前view117
全般
108
Views
質問者が納得消えません。Apple ID は iTunes Store の認証サーバーに登録され、入金残高等とともに管理されます。iPod touch でもパソコンの iTunes でも同じ Apple ID でサインインすればその Apple ID の残額の範囲内で音楽などを購入できます。
4556日前view108
全般
87
Views
質問者が納得安物なら大差ありませんが中流階級のものは同価格帯でかなりの差が出てきます。10万以上になってきたら話は別ですが。汗
4556日前view87
全般
65
Views
質問者が納得iTunesを再インストールしてください。公式サイトの手順にしたがって
4555日前view65
全般
71
Views
質問者が納得iTunes Storeで購入した楽曲や映画はApple IDで管理されているので、購入したものは他のApple IDで管理しているパソコンでは共有は出来ません(同じApple IDならば大丈夫)。アメリカのアカウントというのがよくわかりませんが、Apple IDを複数お持ちだと言う事でしょうか。移行した曲はCDからリッピングしたものかと思います。以前は購入した楽曲の再ダウンロードは出来なかったはずですが、最近はどうでしょうか。
4556日前view71

取扱説明書・マニュアル

25644view
http://manuals.info.apple.com/.../Apple_Universal_Dock.pdf
88 ページ4.18 MB
もっと見る

関連製品のQ&A