Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
46
view
全般

困ってます!!!昨日、友だちと高幡不動という駅のショッピングセンター...

困ってます!!!昨日、友だちと高幡不動という駅のショッピングセンターで証明写真を取っていました。その時はまだipodにBOSEのイヤホンがついていました。ipodは普通にポケットに入れておいたはずなんですが家に帰っていたらイヤホンに接続したままのipodがなくなっていたんです。気づいた後に、昨日行った所、道などにも行きましたけど見つかりませんでした。交番にも行き、事情を話したんですがまだipodは来ていないと言われてしまいました。ipodには曲はもちろん入っているんですが、なかにはムービーや写真とか友達のとかが多くてプライバシーとかに関係するので心配で困ってます。こういうときは、普通に見つけられますか?それとも、もう違う人のモノになってしまっているのでしょうか?そこも心配です。又、普通は交番に届けてくれるのでしょうか??それが普通なのです。が、最近の人達はその常識を忘れ、落ちているモノを拾って、自分のものにしたりしますよね。もし、それが僕のであった場合は返してもらうのでしょうか???後、BOSEやappleの会社にいえば紛失届とかで新しいのと交換とかで来ますか??ちなみに、特徴は・・・boseのイヤホンで、ipodはclassicの160GBのシルバーで、ケースは、赤と灰色っぽい感じの古い奴で再生ボタンとかの部分がハサミで昔切ったのでその部分だけ切り取られています。もし、高幡不動駅周辺で見た!とか、心アタリがあるという人は教えてください。ケースとか5年前のやつなので新品のipodでも後ろに使っているうちにカビが生えてきて、カビがあります。多分。多分高幡不動の証明写真周辺、高幡不動らへんにあると思うのでそこらへんに住んでいる人でもし見つけたらコメント下さい。お願いしますwwwwww
Yahoo!知恵袋 4600日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
残念ですが拾ってくれた人次第です。また、運悪くクルマ等に踏みつぶされていれば…。<BOSEやappleの会社にいえば紛失届とかで新しいのと交換とかで来ますか??無理です、世の中そんなに甘くありあません。お困りなのは良く分かりますが、何で自分の不注意で紛失した物や、破損したものをメーカーが新しいのと交換しなければいけないのですか。改めて自費で買ってください。
Yahoo!知恵袋 4586日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
117
Views
質問者が納得http://support.apple.com/kb/TS1567?viewlocale=ja_JPこちらをどうぞ。
4568日前view117
全般
108
Views
質問者が納得消えません。Apple ID は iTunes Store の認証サーバーに登録され、入金残高等とともに管理されます。iPod touch でもパソコンの iTunes でも同じ Apple ID でサインインすればその Apple ID の残額の範囲内で音楽などを購入できます。
4569日前view108
全般
87
Views
質問者が納得安物なら大差ありませんが中流階級のものは同価格帯でかなりの差が出てきます。10万以上になってきたら話は別ですが。汗
4569日前view87
全般
65
Views
質問者が納得iTunesを再インストールしてください。公式サイトの手順にしたがって
4568日前view65
全般
71
Views
質問者が納得iTunes Storeで購入した楽曲や映画はApple IDで管理されているので、購入したものは他のApple IDで管理しているパソコンでは共有は出来ません(同じApple IDならば大丈夫)。アメリカのアカウントというのがよくわかりませんが、Apple IDを複数お持ちだと言う事でしょうか。移行した曲はCDからリッピングしたものかと思います。以前は購入した楽曲の再ダウンロードは出来なかったはずですが、最近はどうでしょうか。
4569日前view71

取扱説明書・マニュアル

25786view
http://manuals.info.apple.com/.../Apple_Universal_Dock.pdf
88 ページ4.18 MB
もっと見る

関連製品のQ&A