Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
323
view
全般

デジタルビデオカメラの三脚について かなり古いですが、Panason...

デジタルビデオカメラの三脚について かなり古いですが、PanasonicのNV-GS50Kというデジタルカメラを使用しています。
今度、運動会があってビデオを撮影しようと思っているのですが、
三脚がないので三脚の購入を検討しています。

このビデオカメラには標準三脚でVW-CT45というものが合うらしいのですが、
価格.comで調べても7,000円以上します。

今年ではないと思いますが、来年でも買い替えも検討していきたいので、
7,000円は高いなぁと思っています。

このビデオカメラでもつかえて安そうな三脚をさがしています。
外国産や使い捨てのような三脚でもいいので、
とりあえず安くてこのビデオカメラにでも合う三脚があれば教えてください。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5048日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どこのメーカーのビデオカメラと三脚(アタッチメント)は規格が
決まっていますのでビデオだろうかスチールだろうがねじで固定
する事は可能ですよ!!
特に三脚で言える事ですが安かろう悪かろうで言いビデオを
撮影しようと思っているのに安い三脚があだとなって失敗する
事をよく見かけます。
特に安い三脚はビデオ&スチール件用がほとんどです。
ビデオ専用は良い物ですと20000万円以上する物が普通です。
下手に安い三脚の購入をお考えならば一脚を利用した方が
上手く撮影できると思いますよ!!
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=033051
Yahoo!知恵袋 5042日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
156
Views
質問者が納得どこのメーカーのビデオカメラと三脚(アタッチメント)は規格が 決まっていますのでビデオだろうかスチールだろうがねじで固定 する事は可能ですよ!! 特に三脚で言える事ですが安かろう悪かろうで言いビデオを 撮影しようと思っているのに安い三脚があだとなって失敗する 事をよく見かけます。 特に安い三脚はビデオ&スチール件用がほとんどです。 ビデオ専用は良い物ですと20000万円以上する物が普通です。 下手に安い三脚の購入をお考えならば一脚を利用した方が 上手く撮影できると思いますよ!! http://www.bic...
5048日前view156
全般
91
Views
質問者が納得デジタルビデオカメラであれば、「ビデオカメラ」のカテゴリーがあるので、 もしかしたら、そちらの方が良い回答を得られるかと思います。
5049日前view91

取扱説明書・マニュアル

2314view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../nv_gs250.pdf
104 ページ9.06 MB
もっと見る

関連製品のQ&A