Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
190
view
全般

iPod classic160GBについて…。 iPod cla...

iPod classic160GBについて…。

iPod classicを復元して下さいと出て何回も試みるのですがやっぱりiPod classicを復元して下さいと出ます。
正直治らないのでしょうか?21800円も掛けて修 理なんてしたくありま
せん。Appleにのってるやり方は全部やりました。
どんなやり方でも治したいです。どんなやり方でも構いません。治す方法を教えて下さい。

後、iPod classicってPCから抜くたんびに言語設定から入るのですが、そういう物なのですか?
Yahoo!知恵袋 4213日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
復元するしかないと思いますそれにiPod classicで言語設定がでてるなら復元してもしなくても曲があるとかないとかしかかわらないのでは?
それの場合アップルに電話してみたらどうですか?
http://www.apple.com/jp/support/ipodnano/3rd_generation/ で右にある項目からアップルに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?これでもだめならぼくあてに質問を送ってくれませんか?
Yahoo!知恵袋 4213日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
140
Views
質問者が納得xrecode iiとか如何でしょう
3944日前view140
全般
116
Views
質問者が納得サポートの返答としてはマニュアルとおりですね。 それにサポート期間は購入から始まります。 >購入から4年~ 4年間放置しておいて保証期間が切れたものを 無償でサポートしてくれという方が勝手な言い分です。 故障なら故障で有償修理が妥当です。
3969日前view116
全般
207
Views
質問者が納得ロック+ホームを長押し
4125日前view207
全般
126
Views
質問者が納得そのままではイコライザーをいじれません yasuyespianoさんの提示してくれてるアプリを使うのもいいと思いますが個人的には FANTABIT MF Player SonicMax をおすすめします。 FANTABIT以外は無用版もあるのでためしてみるといいかと。 これらのアプリは音楽を再生する際に圧縮(音のデータを削ってファイル容量を小さくすること)された音の補完をしてくれるので、ある程度のイヤホン・ヘッドホンでも音質が向上します。 詳しくは以下のサイトに記載されてるのでリンクを貼っときます。 ht...
4165日前view126
全般
184
Views
質問者が納得iPod を PCの iTunesに接続すれば iTunes上に iPodのアイコンが出てくる。そのアイコンを右クリックして「バックアップ」を選べばバックアップが iTunes上に保存される 保存されてるバックアップは iTunesの環境設定のデバイス欄で確認できる 「〜の言葉を信じて」と書いて、あたかもサポートの発言のせいだ、みたいに書いているがそれはおかしい。他人の意見は他人の意見だ。他人が何を言おうが主が行うべき事柄は主が行わなければいけない バックアップの件は iTunesのマニュアルなどにちゃん...
4186日前view184

取扱説明書・マニュアル

5067view
http://manuals.info.apple.com/.../iPod_classic_160GB_User_Guide_J.pdf
73 ページ3.10 MB
もっと見る

関連製品のQ&A