Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
189
view
全般

現在私の欲しいものが3つあります。 どれもジャンルがかなり違っていて...

現在私の欲しいものが3つあります。
どれもジャンルがかなり違っていて、ちょっと聞くのが恥ずかしいですがwww

一つ目はPCパーツのGTX660ti搭載のグラフィックボードです
二つ目はIPOD TOUCH 5THです 三つ目はバスケのリングです。

一つ目 詳細
自分はとてもPC関係のことが好きです。
PCに詳しい、自作PCを作ったことがあるというかたならわかると思うのですか
私は今グラボはつけていません、内臓グラフィックです。
PCゲーや動画編集が主な用途です
今、少し手元に現金があるので、この際購入を考えていますww

二つ目詳細
自分はipod touch 4th 32GB ipad mini 16GB の二つのapple端末を所持しております。
4thのほうは、購入から2年たちました、現在普通に使えるのですが、バッテリーのもちが.....あとは、すこしグラフィックを必要とするゲームをやると
落ちてしまいますw
ipad mini は今年 1月に購入したばかりです。16GBを買いましたが、実質使える容量は13.7GBと、すでに容量がいっぱいいいっぱいですww
それで、ipod touchの変わりに5thを購入しようかなと思いました、

三つ目はバスケ リングです
私は現在、中学のサッカーをやっています。
小学校のころバスケをやっていたわけでもありませんww
現在中3で、約1年ほど前からバスケにハマってしまいました、学校でもやっています
リングの購入を考えていましたが、はっきりしませんでした


質問は以上です。
予算3万円まです
あなたなら、どれを購入しますか?
また、もっとよいお金の使い方や、別のものを購入したほうがいいという意見が合ったら、お願いします!!。
趣味はスポーツとPC系 です。


カテゴリどれにしようかな(;´Д`)
Yahoo!知恵袋 4082日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
>>自作PCを作ったことがあるというかたならわかると思うのですが
>>私は今グラボはつけていません、内臓グラフィックです。
自作PCは作ったことはありますが、あなたのPCにグラボが刺さっているか否かまでは分かりませんでした。

バスケットゴールは昔家にありましたが、土台からセットのものだと使わなくなった後の処分が大変ですよ。
ゴールの部分だけなら処分にも困ら無さそうですが・・・。

>>あなたなら、どれを購入しますか?
グラボはすでにあるし、タブレットはあまり欲しいと思いません。
でもこの年で家の前でバスケをするのもご近所の目が気になります。

まあ運動は健康に良いですし、バスケットゴールで良いのではないでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4082日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
140
Views
質問者が納得・iPad Retinaディスプレイですが去年の暮れのauゼロスタート定額キャンペーンで契約して、普段はLTE接続は全くしてません。 本体容量は16GBなので現在の利用料金は毎月2733円です。 これが24回ですから65592円、まぁ順当な所ですが。 既出の回答にある「auで買うと13万以上」ってのは根拠が判らんですが。 ・まず、iPadにはモバイルデータ通信を自発的にオフにするメニューがあります。 設定>モバイルデータ通信です。ここをオフにすればモバイルデータ通信は行われません。 ただ、注意しなきゃ...
4053日前view140

取扱説明書・マニュアル

7476view
http://manuals.info.apple.com/.../iPodmini_J0190191UG.pdf
66 ページ1.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A