Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
120
view
使い方・操作方法

DMC-FZ7 について質問 電源が入れても直ぐに切れます。

電源が入れても直ぐに切れます。どこがわるいのですか。
Guest 3436日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
49
Views
質問者が納得今晩は。 私のメインはフルサイズ一眼レフ(Canon EOS-5DMarkⅢ)ですが軽さでデジカメを使いますが明るい場所ならDMC・FZ200で広角や超望遠の時にLUMIX DMC-FZ70と使い分けてます。 参考までに。
3526日前view49
全般
118
Views
質問者が納得オススメの機種はまさしくEOS Kiss X4です。後はレンズを同選ぶかがポイントになるかと思います。おっしゃるとおりWズームは決定的瞬間を撮り逃す可能性があるので、EF-S18-135ISは初めのズームレンズとしてはありだと思います。特に運動会のシーンでは今のところ問題はないと思います。望遠時のぼかしを強化したいなら200ミリ以上の方がお勧めです。純正レンズならEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISが該当します。EOS Kiss X4をボディだけ購入して追加レンズを買うと言うパターンもありです。...
4996日前view118
全般
535
Views
質問者が納得「SDメモリーカード動作確認商品」http://panasonic.jp/support/sd_w/connect/dsc/dmc_fz7.html「SDHCメモリーカードご使用に関するお知らせ」http://panasonic.jp/support/info/sdhc.htmlPanasonic製のSD(SDHC)カードで質問者さんのデジカメで使用できるかどうか書かれているページです。他のメーカーのSDカードは書かれていないのだけれど、SDHCカードは未対応機種のようでSDカードなら1GB以外でも使用でき...
4999日前view535
全般
257
Views
質問者が納得構造的に一眼レフほどはぼかす事は出来ませんが・・・カメラから人物までの距離を近くして人物と背景を離すとボケやすいですが一般的な室内程度の広さでは難しいと思いますよ。カメラの設定はポートレート(人物)モードにするか絞り優先にして絞り値Fを小さくしてください。ピントはAFポイントを明暗差の有る部分に合わせると合いやすくなります。上手く合わない場合はマニュアルフォーカスにして手動で合わしてみてください。室内で背景をぼかした人物写真は一眼レフでも標準ズームでは難しくF値の小さな明るい単焦点レンズ(35mmF2クラス...
5048日前view257
全般
188
Views
質問者が納得キヤノンパワーショットG11はいかがでしょうか。ズームは35ミリ判換算で28ミリ~140ミリですが、余程の望遠を望まなければ大丈夫でしょう。このカメラは現在のコンパクトデジタルカメラの最高峰と言える素晴らしいカメラです。是非、店頭で確認してください。
5141日前view188

取扱説明書・マニュアル

1347view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmc_fz7.pdf
152 ページ13.49 MB
もっと見る

関連製品のQ&A