Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1464
view
全般

デジカメプリンターについてお聞きしたいのですが、私が使っているプリン...

デジカメプリンターについてお聞きしたいのですが、私が使っているプリンターは、PanasonicのKX‐PX20なんですが、現像した写真を見ると、人物がボヤけてるように見えたり、 ブレ?二重?になるんですが、原因が分かりません(泣) 無知な私に教えて下さい。
あと…郵便局にあるインクジェット写真用はこのプリンターで使用可能ですか??

Yahoo!知恵袋 5664日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
熱転写昇華型のプリンタですね。とりあえずインクシートカセット(セロハンのようなもの)を取り出して、たるみがないように少し戻してから装着してみるとよいと思います。それでもだめならメーカーに問い合わせましょう。
用紙は専用のもの(セットのもの)しか使えません。
Yahoo!知恵袋 5664日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
125
Views
質問者が納得熱転写昇華型のプリンタですね。とりあえずインクシートカセット(セロハンのようなもの)を取り出して、たるみがないように少し戻してから装着してみるとよいと思います。それでもだめならメーカーに問い合わせましょう。 用紙は専用のもの(セットのもの)しか使えません。
5664日前view125
全般
147
Views
質問者が納得専用の用紙が販売されているようです。 http://panasonic.jp/dc/px20/spec.html
5774日前view147

取扱説明書・マニュアル

474view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../kx_px20.pdf
104 ページ11.30 MB
もっと見る

関連製品のQ&A