Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4897
view
全般

パナソニックのエアコンの停電自動復帰機能について パナソニックのCS...

パナソニックのエアコンの停電自動復帰機能について パナソニックのCS-222CFを使用しているのですが、停電自動復帰機能の設定の
方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

ちなみにメーカーに聞いても教えてくれませんでした。

よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4266日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
メーカーが教えない事をここで公表しても削除される可能性があります。
ヒントとしては、メニューボタンを長押しして「A」の表示が出たら、入口になります。
後は、自己責任で。
Yahoo!知恵袋 4263日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
783
Views
質問者が納得運転していなくても発音することと、コンセントを抜くととまることから、エアコン内部の制御基板のトランスが発音しているのでしょう。 これは、1年保証の範疇ですから至急連絡して修理して貰いましょう。 そのまま使用しても問題はありませんが、徐々に音が大きくなることがあります。
3945日前view783
全般
1542
Views
質問者が納得メーカーが教えない事をここで公表しても削除される可能性があります。 ヒントとしては、メニューボタンを長押しして「A」の表示が出たら、入口になります。 後は、自己責任で。
4266日前view1542

取扱説明書・マニュアル

12457view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../cs_12cf_22_40_01.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A