Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
66
view
故障・エラー

電源がOFFにならない

スイッチをOFFにしても電源がOFFになりません。
ONの状態でメニューからオートパワーオフを1分にして、経過するとOFFになります。
Guest 2018日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
電源ボタンがうまく機能していないと思うので、電源ボタンの接触不良や電源系統基板・配線の故障かと思います。
電源を入れる際はどうですか?ちゃんと機能しますか?
いずれにしても、分解修理が必要になるとは思います。
修理料金はPanasonicの公表値で13,000円(税抜)だと思います。
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/price/dc.html

購入した店や家電量販店・カメラ屋などの修理窓口にもっていきましょう。
2018日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
159
Views
質問者が納得キヤノンPowerShotA530、A540などもマニュアルフォーカスが可能です。ただし、私もリコーのカメラでマニュアルを使うことがありますが、液晶を見ながら正確にピントを合わせるのは難しいです。マクロではずらして何枚か撮るのが一番うまくゆきます。Urlは自分のブログです。花の写真はマニュアルで撮ることが多いです。http://yuuhi.cocolog-nifty.com/PowerShot A530/540はマニュアル露光もできるようです。新しいPowerShot(A550など)では省かれているようです...
6256日前view159
全般
84
Views
質問者が納得パナの共通した特徴として、・L版や2L版程度では綺麗だけど大きく引き伸ばして印刷するとISO200でもノイズが結構見える。・フラッシュを使うとISO400まで上がり、しかもパナのISO400はノイズが多いのでフラッシュ撮影はあまり綺麗ではない。・人物の肌に繊細さがなくて塗りつぶしたようになる。というふうに画質はあまり優秀ではないので画質を重視するなら他社から選んだ方がいいと思います。キャノンのIXY800ISかフジのF30の方がいいと思います。
6504日前view84
全般
130
Views
質問者が納得こちらに評判が載ってますよ。携帯性ならオリンパス、いろんな機能が試してみたければパナソニックかな。http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00501810846 http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00501910870
6788日前view130

取扱説明書・マニュアル

1533view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmc_lx1.pdf
140 ページ4.12 MB
もっと見る

関連製品のQ&A