Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3123
view
全般

エアコンが勝手に止まる。 パナソニックのCS-28RKXなのですが、...

エアコンが勝手に止まる。
パナソニックのCS-28RKXなのですが、ここ3,4日の間、毎日突然エアコンが止まります。
1日1回くらい。
プラグをつけなおし、リモコンで一度停止し、また冷房のボタンを押すと、普通に運転します。
取扱説明書の故障例を見ても類似したものがありません。
やはり、専門の方に見てもらうしかないでしょうか?
何か分かりそうな方いらっしゃれば、回答お願い致します。
ちなみに22年3月19日に購入しています。
Yahoo!知恵袋 4644日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
止まる内容をもう少し具体的に記入頂けると非常に助かります。

内外共にファンが停止するという事でしょうか?
また、保証がまだ残っていると思います!
恐らく冷媒系統でしたら、5年保証になっているのではないかと思いますので、一度メーカーに相談も有りかと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4640日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1132
Views
質問者が納得止まる内容をもう少し具体的に記入頂けると非常に助かります。 内外共にファンが停止するという事でしょうか? また、保証がまだ残っていると思います! 恐らく冷媒系統でしたら、5年保証になっているのではないかと思いますので、一度メーカーに相談も有りかと思いますよ。
4644日前view1132
全般
432
Views
質問者が納得RKXなら現行商品だし、購入1年未満なので、メーカー修理しても無料ですよ。 一度点検してもらえばどうですか?
5409日前view432

取扱説明書・マニュアル

4870view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../cs_x229a_oth_0.pdf
44 ページ8.55 MB
もっと見る

関連製品のQ&A