Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
233
view
故障・エラー

スィッチonにしても、ウンともスンとも云わない(作動しない)

DMC-TZ3について。長いこと(1~2年)使用しないでいた(専ら他社製カメラを使っていた)が、暫く振りに使おうと思い満充電した電池を入れて、スィッチをonにしても作動しない。原因、対応策を教えていただきたい。
Guest 3475日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
53
Views
質問者が納得「ほこ×たて」で紹介されていたカシオ「EXILIM EX-ZR200」には 色の鮮やかさを設定できる『彩度』という項目があり、 好みに合わせて鮮やかさを設定可能です。 最近のカシオのハイスピードイクシリムシリーズはチルト液晶を 搭載している機種が多くなっており、特にほとんどの上位モデルは 液晶パネルを撮影者に向けることが可能です。 ハイスピードイクシリムの名の通り、連射機能に優れ、 色鮮やかさは設定でクリアでき、さらにチルト液晶によって 自撮りも容易なカシオの上位モデルをお薦めしておきます。
3574日前view53
全般
70
Views
質問者が納得ソニー サイバーショットDSCーWX300がコンパクトで自然に撮るにはいいのではないでしょうか?
3660日前view70
全般
66
Views
質問者が納得デジタル一眼レフで過去4回オーロラ撮影の経験があります。 カメラにあまり詳しくないようなので出来るだけ分かりやすく説明します カタログの見方の前にカメラの原理を説明します。 カメラはよく肉眼に例えられますがレンズは瞳、フィルム(デジカメではこれがセンサー)が網膜、絞り(=レンズに入る光量を調節)が虹彩に、瞼はシャッターに相当します オーロラが極めて弱い光で、最も強いオーロラでも満月くらいの明るさと言われています 「暗ければフラッシュを使えば」と言われそうですがオーロラは地上100km以上の発光現象なので...
3737日前view66
全般
67
Views
質問者が納得最近のコンデジの画質の良さには 目を見張る物がありますね! 望遠ならいざしらず標準~マクロは 一眼かと思うほどの物もありますね・・・ 因みにDMCシリーズはLEICAレンズを売りに していますがはっきり言って画質はほめられた物では ないですね・・・特に光量が少なくなると・・・ と言う事でちょいと比較するのは酷だと思いますよ?
4106日前view67
全般
68
Views
質問者が納得TZ-7がいいと思います
4106日前view68

取扱説明書・マニュアル

2187view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmc_tz3.pdf
104 ページ8.51 MB
もっと見る

関連製品のQ&A