Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
319
view
使い方・操作方法

フォーマットできない

録画できない。フォーマットできない。テレビは見られる。

録画ボタンを押すと少し反応する。

途中で画面が黒くなり。ボタン操作ができない
Guest 1314日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
188
Views
質問者が納得レンズクリーニングでも修復できない場合は、ほぼ確実にドライブの故障でしょう。 故障しても、運が良ければ再生できることもありますが、いずれダメになります。
4092日前view188
全般
101
Views
質問者が納得パナソニックがオートチャプター機能を搭載したのは、2008年秋モデルからです。 XP22Vは2008年春モデルなので、残念ながらオートチャプターはありません。
4642日前view101
全般
141
Views
質問者が納得CPRMに対応したDVD-Rを、VRモードで初期化してダビングかムーブをして、最後にファイナライズをすれば、最近の機器でなら再生できます。 残念ながら、対応の遅れなどがあり、どのようなDVD機器でも再生できるようには出来ません。 レコーダーなら2004年、プレイヤーだと2006年まで、DVD-RのCPRM(VRモード)に対応していませんでしたから。
4776日前view141
全般
114
Views
質問者が納得Wチューナーではありませんね。 同じ時間帯で予約番組が重なるとどちらかの全部か1部が録画できません。 VHSには予約録画はできません(ダビングは出来ますよ) DVDへの予約は1番組のみ出来ます(基本的にHDDに予約録画して、DVDやVHSにダビングするという事のようです) VHSからDVDへのダビングをやってみたことがありますが、なんと。 「VHSからHDDへいったん録画後HDDからDVDへの高速ダビング」というのを自動でやってくれました。 VHSテープやDVDへ録画する場合は、リモコンの録画ボタン...
5413日前view114
全般
119
Views
質問者が納得PanasonicのDVDレコーダーでは「オートチャプター」の機能によりCMカット編集ができます。 これはパンフレットによれば「録画した番組の映像シーンの切換りを自動検出して、見たいシーンからすぐに楽しめます」とあります。 映像シーンを自動検出と言いますが、どんな番組のシーンでも本編とCMを完璧に検出できるものではありません。 ですから番組によってはCMとは関係の無いかなりいい加減な場所でチャプターを打たれることも多々あります。 こまかくチャプターが打たれる番組と、そうでない番組があるのは 本編とCMの...
5499日前view119

取扱説明書・マニュアル

28292view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmr_xp22v_r1.pdf
148 ページ34.89 MB
もっと見る

関連製品のQ&A