Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
99
view
使い方・操作方法

テレビとの接続

テレビのみで使用していますがテレビとDMR-EH60の接続にはアンテナが別途必要でしょうか。教えてください。
Guest 1525日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
79
Views
質問者が納得たしかに自分でDVDレコーダーのDVDドライブ換装する人はいます。 わたしも東芝機でやりましたから。 http://wiki.nothing.sh/714.html ここの情報によればその機種のもともとのDVDドライブは[panasoni製SW-9573]が搭載されていたようですね。っていうか、自分で分解してみればわかることじゃないですか。 ただしとっくに製造終了しているはずなので新品は入手できませんけどね。 ハードオフやオークションなどでは中古ででていたりジャンクで出ていますけど、そういったものは同じ事...
5113日前view79
全般
78
Views
質問者が納得旧いCPRMに対応してないHDD非内臓DVDレコーダーは、殆どの場合デジタル放送を記録できないよ。NECなどの旧い機種はHDDにも記録不可。DVDにデジタル放送記録するには、DVDとDVDドライブがCPRM対応でなければダメ。旧いDVDレコーダーはCPRM非対応のものが多い。DMR-EH60はCPRMに対応しているから、チューナーと接続すればHDDとDVD-RAMだけには録画可。reet777maxさんのレコーダーはCPRM非対応なんでしょう。その様な機種でも画像安定機で録画できるようにはなります。 デジ...
5438日前view78
全般
70
Views
質問者が納得3年前の製品ですね‥新品で入手した場合「安定している」といえますが‥ 中古の場合光学ユニットがくたびれて使い物にならないと思ったほうがいいでしょう。
5656日前view70
全般
61
Views
質問者が納得難しい質問です。TVのモニター出力は使い物になりませんし。 この場合DIGAのチューナー機能はまったく機能しないでしょう。 地デジチューナー単体は探さなければ無いと思いますし。 ということで思い切ってDVDレコーダーを買い換えることを検討されては。 DIGA DMR-XP12でしたら4万円台で地デジチューナーが付いています。 ちなみに我が家ではアナログチューナーのDVDレコはスカパー録画とダビング専用です。
5750日前view61
全般
76
Views
質問者が納得デジタル放送をHDDに録画した場合、1回だけ移動が許されています。 CPRMに対応したDVD-RAMを買ってくれば、HDDから移動させることができます。 コピーではなく移動ですので、HDDからは自動で消えてしまいます。 ネットで取り説を確認してみました。 10P、42~46P、50~53P、55,56Pを良く読んでください。 ※ざっとしか見ていないので、いらないページもあるかもしれません。
5958日前view76

取扱説明書・マニュアル

781view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmr_eh60.pdf
80 ページ21.39 MB
もっと見る

関連製品のQ&A