Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1254
view
全般

デジカメ・パナソニックDMC-FX01で、日付表示がされる撮影モード...

デジカメ・パナソニックDMC-FX01で、日付表示がされる撮影モードがわかりません。・ご存知の方、お教え下さい。
Yahoo!知恵袋 5446日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
プリント時にプリンターで 日付印刷・・・です表示はできない要です!!日付印刷canon の プリンターソフトは楽ですCanon Easy photo print はありませんか あれば4枚・6枚8枚を選んで割り付け印刷でできますB=Easy photo printを立ち上げる①画像選択 で4枚指定する②→用紙設定で L判・2L判 等③→レイアウトで日付 をクリック{ON/OFFで設定}④右・印刷 をクリック・・EasyPhotoPrint ダウンロードhttp://cweb.canon.jp/drv-upd/install/index.html手動 インストールhttp://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.html
Yahoo!知恵袋 5445日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
55
Views
質問者が納得COOLPIX S3600はCCDカメラですが値段相応に撮れるはずです。普通に考えればDMC-FX01より高性能です。 ISO感度はオートで十分です。ご自分で設定されるなら普段はISO200とか400でいいです。ISO80だと暗いところでは写りにくいですね。 画素数選択はVGAから20Mまでありますが、初期設定は20M(最高画素数)ですから、とくになにもいじる必要はないはずです。もしなにかのはずみで触って変更していれば、20Mに設定してください。PCで見るとかハガキ程度以下の大きさにプリントするくらいなら...
3596日前view55
全般
90
Views
質問者が納得これ、ですね。。。 何で家にあるんだろう?買った憶えないぞ? 祖父母様から贈られたカメラを大事にしていらっしゃるんですね。 きっとお喜びでしょう。 さて光景のカメラですが PANASONIC LUMIX FX80 になると思います。 ただし、この機種はタッチパネルになっています。 その操作性の変化について、ご質問者様がどうお感じになるか。 FX01に近いものとしては 同じく FH8 というモデルがあります。 こちらの方がFX01とは近いのではないのでしょうか。
4201日前view90
全般
94
Views
質問者が納得レコーダーにSDカードスロットがあると思うので、そこに挿入してダビング操作で、ダビング元ーSD、ダビング先-HDorBDにすればできると思います。
4462日前view94
全般
97
Views
質問者が納得カード内のファイル管理領域の情報が失われてしまっている可能性も考えられます。データそのものはまだ救出できる可能性がありますが、不安定な状態でカードをPCなどに接続すると状態を悪化させてしまう可能性もありますのでご注意ください。PCになれたかたであれば市販ソフトなどを活用して復元を試みることもできますが、操作などに不安な点があるようであれば以下のような個人向け価格の救出業者さんに相談するという手もありますのでご参考までに。http://rescue.mints.ne.jp/
4523日前view97
全般
47
Views
質問者が納得カメラの仕組みだったりして… 私のカメラ、通し番号で999越えると次のホルダーを作って行きますが…
4565日前view47

取扱説明書・マニュアル

2169view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmc_fx01.pdf
128 ページ11.86 MB
もっと見る

関連製品のQ&A