Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
241
view
全般

インフルエンザ・花粉対策として、空気清浄機の購入を検討しています。色...

インフルエンザ・花粉対策として、空気清浄機の購入を検討しています。色々なサイトで、色々なメーカーの製品を調べましたが、調べるほど迷ってしまいました。 色々調べてみた結果、パナソニックのナノイーや三洋電機のウイルスウォッシャー機能搭載の製品に絞りました。
※先日子供が産まれたばかりなので、リビング(18畳)と寝室(8畳)で使用する2台を購入予定です。
今迷っている製品は、
①パナソニックのF-VXE40
②三洋電機のCAF-VW10TG
③ 〃 のABC-VWK14B
以上、3製品です。

①のみが加湿空気清浄機ですが、プラズマクラスターでも発生した異臭などはするのでしょうか?
まだクチコミなどがなく、使用している方のアドバイスなどあれば助かります。
万が一、異臭がするようならばF-PJD35にしようと思います。
②を室内で使用する場合、あまり広い部屋では使用しても効果はないのでしょうか?

お手数をお掛けしますが、ご教示頂ければと思います。
宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5343日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パナソニックのものがいいと思います。自分もそれを持っています。
空気清浄18畳、加湿空気清浄11畳で、フィルターの寿命が長いというのが気に入りました。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
120
Views
質問者が納得私は使った事はないですがシャープ 空気清浄機 FU-Y43CX(下図)の方がいいような気がします。同機のHEPAフィルタ(ヘパフィルタ)は菌を通しません。10年間交換不要だそうです。集じんフィルターホコリは「後ろパネルを外さずそのまま簡単にお掃除」できrそうです。更に脱臭フィルタもついているので、「アレルギー物質の除去、ウイルス・菌の除去、脱臭」の目的にピッタリだと思います。 http://www.sharp.co.jp/kuusei/feature/02/#F05
5085日前view120
全般
80
Views
質問者が納得パナソニックのものがいいと思います。自分もそれを持っています。 空気清浄18畳、加湿空気清浄11畳で、フィルターの寿命が長いというのが気に入りました。
5343日前view80
全般
91
Views
質問者が納得こないだまで、17,820 円の店があったのですが、 現在は19,800円です。 http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11058847/-/gid=EU02010000/-/eVar3=MASPR ↑レッド。 http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11058846/-/gid=EU02010000/-/eVar3=MASPR ↑ホワイト。
5366日前view91

取扱説明書・マニュアル

954view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../f_pjd35_0.pdf
16 ページ1.38 MB
もっと見る

関連製品のQ&A