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質問者が納得感熱紙は使えませんけど。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/pw/pw90cl.pdf
インクリボンが要ります
http://ctlg.panasonic.jp/product/option.do?pg=07&hb=KX-PW90CL
4757日前view220
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質問者が納得子機の送話口を指などでふさいでしまっていませんよね?
特定の相手にだけ声が聞こえづらくなるなら、相手の電話の受話音量が小さくなっているのかも・・・
相手に関係なく声が聞こえづらくなるなら(親機での通話が正常なら)、子機が故障していると思います。
修理か買い替えが必要かもしれません。
一度メーカーに問い合わせてみてください。
パナソニック ファクス・電話機ご相談窓口
0120-878-983 (携帯電話・PHSからもご利用になれます)
受付時間 9:00~20:00 (年中無休)
5032日前view220
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質問者が納得通信時間が料金になります
通常の通話料金と変わりません、
60キロ以上、昼間だと45秒10円です
通信時間は原稿の黒い部分(文字など)が多いと時間がかかります
また、原稿読み取り長さ制限がありますので、1枚につなげるとエラーが出る可能性があります
5078日前view142
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質問者が納得取り扱い説明書の79ページに薄紙について
キャリアシートを使って下さいと、書かれています。
キャリアシートとは、原稿を挟んで送る1枚が透明
になった2枚閉じのシートです。
http://joshinweb.jp/kaden/12637/4902704755643.html
ご参考になれば。
5089日前view253