Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
64
view
全般

携帯電話(Docomo・D901is)のディスプレイが壊れ、ドコモに...

携帯電話(Docomo・D901is)のディスプレイが壊れ、ドコモに修理に出した所、メモリーが全部消えてしまったとのことでした。大切な子供の写真などを残したままだったため、どうにか修復できないかと思っているのですが、修復できるソフトや方法など、ご存知の方、教えてください。本当に困っています。よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 6439日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
もう戻す方法はないと思います。修理に出す前にバックアップを店員さんから進められませんでしたか?私は数回修理に出したことありますが、その場合もバックアップを進められました。また、そういう説明がなかったとしたらドコモ側に落ち度があると思われます。
Yahoo!知恵袋 6434日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
77
Views
質問者が納得決定ボタンが押せない状態では、ドコモでできるデータ移行サービスは残念ながらありませんね…。ドコピーも、SDも決定ボタン押しますもんね…うーん…(-_-;)ドコモショップ自体でのデータ復旧の依頼は、水没データお預かりサービスくらいで、他には表だったものはないんです。もしかしたらボタン押下不良だけであれば、メーカーにデータ温存しつつ、修理もするという方法もなくはないですが、受付条件がかなり厳しく、必ず受付してくれるという保証もないです。更に受付基準は“データが消えても、修理を優先”となります。費用をかけてもいい...
4513日前view77
全般
69
Views
質問者が納得http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/datalink3/index.htmlhttp://www.sourcenext.com/titles/use/119170/http://datalink.nttdocomo.co.jp/機種が古すぎて贅沢言ってられる状況ではないが。これ以外ならオークションで古いリンクソフトを探すしかないです。gloriousboy8さん
4753日前view69
全般
73
Views
質問者が納得たぶん、どの機種も共通。メニュー、0
4966日前view73
全般
59
Views
質問者が納得音楽を入れてミュージックプレイヤー代わりにしています。写真や動画を撮って見て楽しんでます。カメラ代わりとして使用しています。アプリにマネーカルクという家計簿みたいなソフトを入れて家計簿をつけています。スケジュールに出来事を記録して日記代わりにしています。わからない英語や日本語を調べます。辞書代わりに使用しています。ケータイだけでもいろいろできてしまうので便利ですね^^
5544日前view59
全般
55
Views
質問者が納得最後の機種変から二年経過していれば、何の電池でも貰えますよ。在庫が不足している場合は待たされますけれど。基本的には6年くらいは、製造しているはずです。
5571日前view55

取扱説明書・マニュアル

1097view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../D901iS_J_All.pdf
532 ページ15.96 MB
もっと見る

関連製品のQ&A