Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
141
view
全般

FOMA D900iを使っているのですが、ここ3日ほど、iモードメニ...

FOMA D900iを使っているのですが、ここ3日ほど、iモードメニュー、マイメニューに接続しようとすると「メモリ不足です。ブラウザを終了します」と出て、接続することができません。実は同じことが、前にもメール画面ででたことがあるのですが、そのときは数時間で直りましたが、今回はもう3日ほどこの状態です。いっそのこと携帯をかえようかとも思っています。しかし何か原因があるなら治したいので、原因&解決法をご存知のかた、教えてください。
Yahoo!知恵袋 7063日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
故障だと思われます。お近くのドコモショップへ☆電池パックを一度抜いて入れてみる。これで直る故障もありますので、試してみてください。(直らない故障もあります)
Yahoo!知恵袋 7056日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
79
Views
質問者が納得私のD900iもヤフオクで(新品という触れ込みでした)入手して、しばらくして電源がいきなり切れたりするようになりました。何なのかすごく不安な思いで過ごしていました、ある日「電池の接触が悪いのではないか?」と気づきました。D900iの電池ケース部分を開けてみれば、よく分かりますが、電池を本体にしっかり固定するという考えではなく、摩擦でなんとか動かないようにしている程度なんです。それと、電極はバネ式で点接触の接点を使っているのも気になりました。まずは、電池と本体との摩擦を上げてやるために、電極のある側の反対側の...
6542日前view79
全般
68
Views
質問者が納得D900iは、電話機を開いた状態だとヒンジ部のカメラが自分の方を向いていますよね。そのままでは自分の顔しか撮れないので、カメラを起動してから電話機を畳んで、背面液晶を見てみてください。背面液晶をファインダーになっているはずです。あとは電話機の横についているシャッターを切れば写真が撮れます。電話機を閉じた状態からでもカメラを起動することは出来ると思いますので、それは説明書をご覧下さい。Dを使ったことがないのであくまで予想ですが、参考になれば幸いです。http://www.nttdocomo.co.jp/sup...
6617日前view68
全般
76
Views
質問者が納得soは撤退してませんよ。発売延期になっただけです。ただいつ発売か未定なので質問者さんは選ばないほうがいいと思いますよ。個人的に言わせていただくとSHですね。大人っぽくて。
6628日前view76
全般
198
Views
質問者が納得高くても最新機能が使いたいなら902i高機能がいいけど安く済ませたいなら901iS人とは違うデザインケータイを使いたいなら702iカメラ性能はSH902i=SH901iS≧その他のオートフォーカス対応の902/901iS>>>(越えられない壁)>>702iアプリは902i>901iS>F702iD>その他702i
6637日前view198
全般
91
Views
質問者が納得いや、形式が対応していないんじゃないですかね?動画のフォーマットにより異なると思われます。全てが再生不可でしたら、ドコモショップへどうぞ。
6746日前view91

取扱説明書・マニュアル

541view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../D900i_J_BC_All.pdf
284 ページ5.91 MB
もっと見る

関連製品のQ&A