Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
94
view
全般

docomoのL-04Bについてです私は今auなのですがもうすぐdo...

docomoのL-04Bについてです私は今auなのですがもうすぐdocomoに変えるつもりですカタログなどをみたのですが好みのデザインがなく、諦めかけていたときdocomoホームページでL-04Bをみつけ一目惚れしてしまいましたそして買う前にL-04Bを使っている(いた)方の意見をみてみようと思いYahoo!知恵袋をみてみましたLG電子はあまり評判がよくなかったのですが私が求めるのは・カメラ画質・iモードの使いやすさの基本2つだけですこの2つの機能は良いでしょうか??電話やメールは使えたら良いし他の機能は別に使うこともないので必要ありませんちなみに今使っているのはauのSH005です回答おねがいしますm(__)m
Yahoo!知恵袋 4740日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
残念ながら、その2つは悪いですよ…。使っていらっしゃったケータイがシャープなら端から端のさでしょうね。電波は、弱いせいか、たまに圏外になったり、遅いです。あと、文字を打つとき慣れが必要ですね。私も苦戦しましたが、最近なら見なくても打てるようになりました。私は、電話とメールとちょこっとiモードが使えれば良いので満足してますが、ワンセグが欲しかったなぁとしぶしぶ後悔…。でも、見た目が可愛くて私も買いましたが、見た目は周りが持ってる人が少ないため、ちょっとおしゃれさん気分ですね。
Yahoo!知恵袋 4738日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
62
Views
質問者が納得Sound Engine free等を使用して、切り抜きとかしてはどうですか?又、着もと使うならネットにアップした方が良のでは?
4225日前view62
全般
51
Views
質問者が納得Xi対応機種以外でも、Xiプラン780円+Xiカケホーダイ700円 の契約であればDOCOMO同士の通話は無料になります。 パケホもXiタイプに変更です。 変更手数料2100円必要です。
4325日前view51
全般
105
Views
質問者が納得取扱説明書のP100を参照して下さい。 【取扱説明書】 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/l04b/L-04B_J_OP_All.pdf
4439日前view105
全般
98
Views
質問者が納得両方とも歩数計には対応してません。
4426日前view98
全般
104
Views
質問者が納得電源を一回切って、もう一度電源を入れてもダメですか?
4542日前view104

取扱説明書・マニュアル

1474view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../L-04B_J_All.pdf
158 ページ17.61 MB
もっと見る

関連製品のQ&A