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質問者が納得これでいいんじゃないですかhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B004G9L2NU/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=nethelper-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B004G9L2NU
4749日前view74
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質問者が納得恐らく、故障の可能性が高いですね。ドコモSHOPに来店の際は、契約者本人意外が持ち込む際、本人の委任状と 持ち込む方の身分証が必用ですね。 後、有償修理か 無償かはSHOP判断になるようです。 自然故障の判断になれば無償修理になりますね(*^^*)
4756日前view122
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質問者が納得記載の料金設定変更などのがありましたがまさか、オークションで購入した物をショップで登録とか考えてませんよね。そんなことしたら持込となり今までのバリュープランのような割引とか使えなくなりますよ。オークションで購入した物はカード差し替えて使うだけです。安さのみを考える携帯とお考えください。補足を受けて変更が必要という事はショップでの手続きが必要ということになりやはり上記で記載した事が発生してしまうわけです。オークションで購入した物はショップ等へ登録せずひっそりカード差し替えだけで使える端末とお考えください。届い...
4797日前view87
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質問者が納得私もL-01B使ってます。購入時には簡素な取説しか付いてこないですよね。 文字を可愛くですか・・・ こちら(ネット上)に詳細版の取説があります。http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/l01b/index.html 参考にしてみて下さい。
4816日前view85
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質問者が納得私もL-01Bを使用していますが、不具合がとても多いです。 私の場合は、新品購入後3ヶ月で、タッチボードが勝手に反応し作動し出す→充電池があっという間になくなる(満充電後未使用状態で半日程度しかもたない)→iモード使用中に勝手に再起動→携帯を閉じてもバックライトが点灯しっぱなし→フリーズ頻発(どのキーも受け付けなくなるのでいちいち電池パックを外して対応)→携帯を開いてもタッチボード画面が真っ暗(非点灯)等など。 ドコモショップに2回持って行き、1回目は修理、2回目は新品と交換になりましたが、その後も同様の症...
4814日前view143