Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
119
view
使い方・操作方法

脱水後数分で洗い、すすぎ、脱水と繰り返され終わらない

全自動洗濯機購入して10年
洗い すすぎ 脱水がエンドレス 当初脱水でUが点灯 蓋を開けて閉めると脱水ができ完了していましたが、現状は脱水に入ると2分ほどで止まり、給水が始まり洗いすすぎのエンドレス状態です
Guest 1070日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
100
Views
質問者が納得値段差によると思います。 ケーズデンキで設置まで含めた値段をだしてもらって、そこから値段交渉をしましょう。 ECカレントで買った場合は、玄関までの配送ですから、そこからの運搬と取り付けはご自分でするか、業者に頼むしかありません。 その合計を比較してみればよいかと思います。ここで大事なのは、ケーズデンキは独自の延長保証がありますので、その部分も考慮してみるのがいいかと思います。 私は、5万円程度までのもの、かつ、自分で運ぶことのできるものは、補償なしでいいと考えておりますのでECカレントを含めネット通...
4849日前view100
全般
135
Views
質問者が納得またドラム?。 落ちない、ゴワゴワ、臭いは大丈夫?。 追加 縦型なら良いんじゃない?。 我が家なんぞはナショナル(今のパナ)の20年前のものだよ。 エコナビで水を節約しすぎていなければ良いけどね。 何しろドラムの3悪(落ちない、ゴワゴワ、臭い)の原因は節水だからなんだよね。 コインランドリーの洗濯機はみんなドラム式でしょ?。 だけど3悪じゃないよね。 つまり、節約するべきところとそうでないところがあるんだよね。 ポイントはそう言うところだと思うよ。
4920日前view135
全般
150
Views
質問者が納得パナソニックの節水型の洗浄力は、ドラム式よりも良いです。 1番の重点項目が洗浄力であれば 日立のビートウォッシュ、BW-D8KVをお勧めします。 こちらは、パナソニックとは違い、水を溜めて洗うタイプで、パナソニックよりも洗浄力は高いです。 使用水量は、パナソニックと同じ99Lで、洗濯時間が39分とパナソニックの47分よりも短いです。 洗浄力・節水・時間のバランスが取れているのでお勧めです。 ただし、6月頃に新製品が出るので品薄状態です。もう発売終了しているかもしれません…。 新製品は、値段が2倍程上が...
5033日前view150

取扱説明書・マニュアル

3759view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../fr_80s3_70s3_0.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A